ぬ!?なんであそこにTSUTAYAちゃんできてるんだ!?
あそこはオモイデの場所なのだぞ…
もうちょっと場所考えてほしかつたねい…
遊INGなんか潰れて、ツタヤちゃん作ってください(ごめん、遊ING。やっぱりツタヤちゃんの魅力に負けてしまったわ)

コンバースのタータンの柄のハイカット(っていうにも微妙な感じだけど…ローカットの1ランク上?笑)買ったよ!
ひとめぼれしてしもうたよ(^ω^)
あーーれは目潰れるね、グッチョグチョに、ステキすぎて。
よかったよかった!

明日学年末テストだよ~~~
なんにもやってねえよ~~~
あ、そういえばね、ウンコちゃんがでなくて困ってる人はね、寝る前におなかの際らへんに沿ってゆっくり優しく押し込むかんじでマッサージすれば朝におなか痛くなっていっぱいどっさりもっこり出るよ(個人差あり)今日もそれ試してでたんだから★
じゃねくて、テストなんだよ、明日!
しかも明日給食の献立にパインパンでるのにテストだから食べれねえよう!結構な楽しみなのになあ、パインパン、パインパン…変な人は想像しちゃうよね。どうぞご自由に\(^O^)/

そういえば、ミネタ髪切ったね
朝にゃんの写真じゃよくわかんないけど前にもこんな髪型してなかったですかね? まあよいや。キャッキャッキャーッスのお母さんは体調大丈夫なのかな?
サンフランシスコへ行ってらったい⊂二二(^ω^)二二⊃


♪性的少女 ナンバーガール
スポンサーサイト

Comment


お久しぶり-?
明日試験に行ってきます…
受かったって報告できるように頑張ります…
でも意外と面接ってさほど緊張しないよね…?笑
大丈夫だよね?あたし受かるよね?


いやもう受かるって決めてるから!笑

とりあえず頑張ります…★


パインパンなんて…素敵…★

ちかこっち~!
お久しぶりんす^^
うおい!がんばってきてね!
受かったっていう報告しかききたくないぞ!オイ!笑
面接なんてチョロイチョロイ!っておもいこめば大丈夫ですよう
受かってこいやーーー!!!ファイト★

パインパンでアレ考えるとか何ヶ月ぶりだろな、やっばいやっばい笑

てーすーと
がーんーばーれー^ω^

なんというかお久しぶりです。

おひさ(はあと)
テストどうだったかしら?お疲れちゃん!!

ずっと前パインパンお店で見つけて速攻買っちゃった!
普通においしかったしね笑
給食で出るとか素敵!!
え?オイラ?なんも想像してないよっ(´∀`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
