こんばんわ^^
さっきはMステにテナーがでてたね。
ヒナッチのとさかみたいなのかっこいいよう~
っっってか!!!さっき知ったのだけれども、ひなっちはザゼンを脱退していたのだね!!!びっくり~…いままでおつかれさまでした
ひなっちに代わるベーシストって誰ですか?そういえばまだ決まってないんだよね…
悲しいけども、テナーで頑張ってほしいな
町田のヤンキーがんばれ!

ちょいと今日は嬉しいことがあったよ!
まさか学校でごっつの話ができるとはおもわなかった…
ベーターのインディアンのやつもやってくれた笑
「≪しょうた≫っていうコントがおもしろい!」って薦められたんで今日ようつべで見たら、おもしろかったけど…なんか物足りない感じがしました…(板尾さんのキャラは最高だった!)
あと、サンドイッチマンっていうコンビも薦めてもらった、あたしの笑いのツボにはまらなくて(あたしがたまたま見たものだけがそういう感じだと思うけど)なんだか悲しくなった …感想なんて言おう笑
今日、クラスで流れ星の話してたから久しぶりにようつべで見たら、瀧上くんの男前っぷりと、ちゅうえい(漢字どうだっけ?)のある意味のかわいさにやられたぜ

そそそそそういえば!!!
長崎でも働くおっさん劇場あってたよ・・・・かなりの嬉しさに踊りに踊ったよ そう、ナイト&デイ踊り明かしたのさ
眠かったから(夜の12時45ぐらいにあったのです)ビデオいれて寝ようと思ってセットしてたら、最近加齢臭が酷く、特に枕なんか臭さの限界まで達しているという父さんが「早くねろ!」とくっさい息で言ってきたんで、も~うめんどくさくなって始まる5分ぐらい前に入れてしまったよ…(番組が始まった瞬間にビデオの録画をはじめなければこの人生は終りだ、という細かいプライドの持ち主です)
そんなことはどうでもいいのですが、おっさん劇場最高だったなあ!
野見さんの「おっさんフォー!」とかキックボードとか爆笑したなあ
あの番組はいっつも野見さん贔屓ですね笑
福田さんもおもしろくて好きなんだけどなあ

さっき、お笑い番組のCMでにしおかすみこがでていたような?
それもガキ効果?優勝者だから?笑
ムーディーもでるべきだ(^ω^)


これからあんまり更新できないかと思いまっす!公立へ向けて!
それでは★


♪エレファントカシマシ
スポンサーサイト

Comment


次は黒と黄色交互塗りにチャレンジしたいと思っているお!←

いやー、模試だからねぇ;
落ちたらどーしーよーとか言いながらパソやってるしwwえ

出たね!
なんか音悪かったけどかっこよかったから許す!ぇ
なんかテナーだけ馴染めてないしww

マンガシックいいね!!
切ないよねークるよねー笑
あと性的少女とか火曜日ガールもいい!

ひなっちザゼン脱退したよね!
あたしも昨日JCD見て知った!
かなりビックリしたけど
今までテナーとザゼン掛け持ちで結構大変そうだったから
ちょっとは楽になりそうでなにより…
これからも頑張って欲しいもんだ!

もう少しで結果発表が…
受験生ってや-ね!ぶ

はりぼーちゃん!

おお、まじか!楽しみにしておるよ~んよん

「入試とか関係なくパソコンやり続けてやる!」という思いも虚しく、勉学に勤しんでおります笑
我ながらナサケナイ…

なんか知らんけど、ホリエグラサン好きなの?
最近よくかけてるよね笑
マンガシックも性的少女もよろしいよね!
火曜日ガールは初聞き!(最悪だ笑)今度探して聴いてみます

はりぼーちゃん!お互い頑張って合格しましょー(^ω^)

ちかこ~ん!

ね!知らないうちに脱退してた…ショッキングだったよ
どっちも忙しいバンドだったから仕方なかったよね、でも何故にテナーの方をとった?それが知りたい。
頑張ってほしいね!これからも素敵なひなっちでいてほしいね^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
