ごめんなさい、改めて超ブサイクです
MEが(゜⊿゜)

今日お友達とスパパーンと買い物いった
買ったはいいけどまだ使い方マスターしてないな~MEが がんばろう
バスの中での男子校生の多さに圧倒されました笑
なんであたしたちの前の男子二人はエロティックな漫画を読んでいたのだ!あれ度がすぎてる…まだ幼い感じなのにエロエロだね(^ω^)
あれを堂々と読める勇気があたしもほしいよ

髪のびねえかな~ クルックルにのびねえかな~
くっそ、痛みまくりだコリャ

なんとなくだけど、"ガキ使"という略の仕方がどうもしっくりこない


山梨の共鳴ツアーでのセットリストやばいね!
興奮したよ…ありゃあすごい
風船 生命線 アカイヤミ
な に こ の 3 曲
生命線なんて最近ほとんどやってなかったっぽいのに何故?
アカイヤミは生で聴いたら発狂するとオモウ
風船!…素敵すぎて言葉でないっす みつからないっす これ生で聴いたらウルッときちまいますよ
あと美しい名前と共鳴もやったっぽいですね?
あの新曲…何者?
視聴したけど…何者?
ジャケの女の人…何者?
どういう趣旨でああいう感じになったのかがわからない。
とりあえず、最近のCDのTHE BACK HORNって文字があまり好きではない…(´つω;`) あとジャケもなんだか… すいません

山梨のみなさん、ほんとうにうらやましい限りです
イースタンも見たかったな


♪生命線 バックホーン
スポンサーサイト

Comment


じゃじゃ-ん!
結果が来ました!
なんと…!
ダメでした-…
でもめげないよ!
一般で頑張るから!
ちょいと放置&音信不通になるかもだけど…
以上、報告でした★

ちかこ~ん パート2!

ちかこちゃん!おつかれさま!
…そっか…でもちかこちゃんなら一般で絶対合格だよ(^ω^)
でも、元気でなによりだ!落ち込んでたらどうにもならないと思うから^^ そんなちかこ~んが好きだっっっ!
あたしも当たり前に一般だから、お互いに精一杯がんばりましょーう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
