探偵ナイトスクープおもしろい(^O^)/

今日実感したけど、
悩み事を誰よりも先に自分に言ってくれるって本当に嬉しい!
ちっちゃいことやけどめっちゃ嬉しいですなあ
君と~僕は~一生の~友達なの~さ~♪

今日始めて、いかリングがイカの足(げそ)じゃないことに気づいた(;;゜Д゜;;) 今まで何回もたべてきてたのに…
それで爆笑されるアタシって…情けねえっすよ
あとね、いかリングにかぶりついてたら牛の鼻輪に見えるという錯覚が起きる(^ω^)

ただいまのパソコンの空き容量20MBぐらい笑
どんだけじゃ!
…どうしようもない
MP3の入れすぎだ

そういえばこのあいだのリンカーン最高でしたね!

まあとりあえず放送室聴きますわ…
んで明日昨日録ったおっさん劇場をみよう 朝から
そして理科の問題集がほしいので明日買いにいこう
スポンサーサイト

Comment


ひさしぶり!
覚えてる??(笑)

なかなかコメントできずにでした。
あ、放送室ってなんか久し振りに
聞いた気がする(笑)!!

あとあと、バトンまわしたので、
暇だったらやってあげてね!!
ではでは^^

要ちゃ~~~ん!

おひさしぶり!
あったりまえだよ!
おぼえておるよんよん(^ω^)

放送室ね!
…でも、要ちゃんの想像してる"放送室"とはちょっくら違う気がするぞ?笑
ラジオなのです、松本人志氏と作家さんによる。
このこと想像してたんならゴメン笑

バトンうけとりました^^
時間があるときにやらせていただきます!

あと、要ちゃんに話したいことあるのでこんどコメントします!…いつになるかわからないけど(´・ω・`)
それでは!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
