ちょっと今日はまじめに書いてみる。

ほんとみなさんお久しぶりです(誰が見てるか?)
あたしにしては珍しすぎるネット絶ちをしておりました。
パソコン開かないと、こんなにも進んでいるんですね、物事が。
普段テレビのニュース番組は見ないんですが、ヤフーのニュースはなんだか見てしまう。
そういう面でも進んでいることもあったし、くるりの達身さんが脱退していたことや、スパルタの新譜がでることなど、音楽ニュースも盛りだくさんだったわけです。特に達身さんの脱退にはびっくりした。
【音楽的相違による目的意識の違い】らしいけど…(岸田日記より)
詳しいことは全然知らないのでなんとも言えないのだけれども。
これから達身さんはどうするのだろうか…。

「パソコンがないと死ぬ~」とか死ぬわけないのに、生きれるのに、言ってたあたしがこんなに我慢できるとは!やはり、15歳なだけある!春から高校生なだけある!
…と無駄な自画自賛はさておき、
…"さておき"と、さてを置いたもののなにもさておく必要はなかったことにさておきしたい。(意味わかんねえよ)

最近は勉強詰めです。
といっても1・2時間というすっくなーい時間なのだけど。
その成果もでないと思うけど、必死こいて勉強してまっす^^


最近はなんだろうか…一人だけ空回りしているような気がする。というか絶対にそうだと思う。本当に泣きたい。
誰が見ても一人だけポッカリと存在が浮いているのがわかると思う(いい意味にも悪い意味にも)
あたしはそんなことできればしたくない。
あたしは頑張ってやってる。
やっぱり認めてくれていない気がする。
反応は薄いし、いつもそっぽ向いてばかり。
そういう人が嫌いです。ある一定の人(まあモロにあたし)の話には興味を示さずに、どこかに目がいってる人。
伝えたいことを伝えてもすぐに流される。
最悪というか、もうため息しか出なくて、でもどこにも吐き出せないし(相談したりしたけどさっぱり晴れない)どんどん溜まっていくばっかり。いつかは爆発するんだろうけど。
こういうので悩んだのは始めてかもしれない。
やっぱり人間の相性っていうのはイヤでもあるんだなと思い知らされました。合わない人とは全く合わない。
もう嫌だ、きつくてしょうがない。

--------------------
もうこのままおわっていくのかな。
それでもいいな。
それも人生なんだね。

あたし今存在してるのかな。
ふわふわ浮いてる気分 
しゃぼんの中に入ってるみたい
金や優しさじゃ割れない黒く深いしゃぼんの泡

もしお陽様の日でも、優しさが誘ってきても、君と会いたくない。
会うと気が狂ってしまいそうだから。
会うと泣きたくなるから。

--------------------

今ばらの花聴いてるけど泣くって。ほんとうに。
スポンサーサイト

Comment


覚えててくれてありがとぉ!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
つか!達身さん脱退してたのかよ!!(;´▽`A``
知らなかったぜよ・・・!
最近は結構ネットやってるのに・・・(笑)

あぁ、何か大変そうだな・・・。
合わない人とはホントにとことん合わないよね。
分かる。
まぁ、なんかなれなれしくて御免(-人-)
まぁ、無理に頑張るなよ。
ほどほどに頑張ってね。
たまには溜めてたもの吐かなきゃ・・・ね。

おぉ!
言いたい事っ?!
何々??
ゆっくりでもまってるよ!(笑)

じゃぁ、そろそろここらで!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

要ちゃん!

うん…脱退したんだって'`
かなりかなしかったけど、くるりはくるりだから更に応援していこうとおもったよ
ネットしてても知らなかったことってたっくさんあるからネ笑

ほんとねえ、イライラしちゃうんだよね、その人の前で
かっな~り辛いんだけど、前よりはだいぶマシになったんでよかったっす~
たまには溜まったもんも吐き出そうとおもうよ^^

うん、今度近いうちにコメントさせてもらうよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
