今日の時間割、英語・国語・数学だとおもってたのに、
英語・国語・理科だったよ…も~う最悪!
昨日の夜、「明日は数学が問題だな…」って思って数学しか勉強してなかったのにさあ…誰か教えてくれればよかつたのに。
おかげで理科はウンコちゃんだた(^O^)/
ヘクトパスカルやら重力やらニュートンやらどの山の形が粘り気強いやらやら、そんなもんナンジャラホイ!
いっても50ぐらいかな…泣きたいようダーリン(´;ω;`)
っていうか、あたしたちの後ろにいた男軍団(ざっとナルシストが2、3人)さっさと落ちてください!
こっちは頑張っておるのによ~う…
かっこつけるなよ!全くといっていいほどかっこよくありません!
大体、男の人は飾らない人ほど格好良く、それは女の人にも言える
(素で天然な子なんかたべちゃいたいくらいかわいいのだ)
あの人たちとだけは同じ科になりたくない!

他の学校の人見回してたけど、みんな良い人そう!
…と言って後で地獄を見るのがいやだけどねい。
他の学校の人とは喋ってないけど、早く喋りたいなあ~
あたしの第一の学校は女の子少ないから(これでどこか分かる?)すぐ仲良くなれそう(←なれなかったらドウスル!?ドウシヨウ…)
異常な恥ずかしがり屋だからそんなことできないかもだけど笑

明日は、社会と数学と面接!ドッキンコ~
明日の時間割は完璧に覚えた!笑
面接一番不安…っていうかあたしの学校面接最後らへんだからって待ち時間読書しろってwwwそんなにwww
町田康さんの【くっすん大黒】もっていこうかな、文庫でかさばらないしそれがいいかな?(くっすん大黒の冒頭で笑ってしまった人はあたしだけじゃないはず!)
そういえば、これアマゾンで購入~
本は他にも、
「パンク侍、斬られて候」町田康
「松本坊主」松本人志
クイックジャパン(ダウンタウン表紙のやつ)

CDは「BEST」TOMOVSKY買った!
トモフさんの曲はやばいくらい心地良い。
歌詞はリアリティに溢れているんだけど、すごいポップ(どうでもいいけど、ポップをプップって打ち間違える時あるよね)で、メロディもどこかで聴いたことあるような感じだけど何処か独特で、だけどすんなりと耳に入ってくる。もうスンバラシイッ!の域を超えているのである。
今度トモフさんのことについては書いてみようとおもっておるよ

な~んかいきなり話かわったなあ!笑
今、とってもイ~イ気分なので長く書いてみましたよ
たぶん1日目が終わったってことで浮かれモードです→よって明日は失敗確実(^O^)/
今からお勉強タイムなり…それでは!
MIZUHOちゃん!絶対合格しようね!まずは明日がんばりましょ~
っていうかもう、あたしの学校であそこの高校行くひと皆受かれ!
落ちる人いなきゃいいなあ~


♪ロッキンルーラ モーサムトーンベンダー
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです★!

もし良かったらリンクの張替えお願いしますm(__)m

元:Toisu!!! Toisu!!!!

New日記⇔http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=gr00vy

こんにちは-* レス返にまいりました!

何だか最近考え始めると明るかったはずの内容が変わってっちゃうんですよ;;Pдq
正直これもここまで暗くする気はなかったんですよね←
冷たい目で見るのは大体女なんですよね(´・ω・`)
女ってめんどくさい  
だけどそのめんどい女である自分はもっとめんどい
思い込みしたら忘れられるように努めます+゚
ありがとうございました(^ω^)

かなえさん!

おひさしぶりです!
かなえさんの日記、お気に入りにいれさせてもらっていたんですがリンク貼るの忘れておりました…!
すうぃません!
はりかえときます^^

鈴霞ちゃん!

う~ん!わかる!
考え込まなくていいことをだんだん悪いほうに考えていって、余計腹立つことあるよね笑
ほんと~に女ってゴチャゴチャしてるし、思考回路がまったく読めない。ヘンは生きモンです。
応援してるぞい^^

ありがとうです(^ω^)
どうにか頑張っていきます 
1人1人にあった話し方を見つけますよよw

鈴霞ちゃ~んぬ

そうだよ、そうしようよ(^ω^)
…もうそろそろ解決できた時期なのかな?
それだったら嬉しい限りです!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
