要ちゃ~ん!バトンありがと~です!

■THE BACK HORNバトン

01.あなたのバクホン暦は?
1・2年ぐらいかな?

02.バクホンを好きになったきっかけは?
ヘッドフォンチルドレン借りて、衝撃を受けたとさ

03.大好きな曲を10曲

01.風船
02.ひとり言
03.何処へ行く
04.ピンクソーダ
05.セレナーデ
06.幾千光年の孤独
07.夏草の揺れる丘
08.生命線
09.サーカス
10.砂の旅人

ヘッチルとタイツなしかよwwww

04.カラオケで歌うバクホンの曲は?
夢の花とか、コバルトブルーとか… 上の10曲のやつ歌わせろよ笑

05.バクホンメンバーを(兄弟、遊び友達、恋人・男性の場合は親友、親戚)に位置させるなら誰がどこに?
山田:恋人 まあ、…ネ笑
菅波:親友 この位置が丁度いいかと…笑
岡峰:兄弟 クールな兄貴
松田:親戚 とにかく居そう。

06.ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手に!さて誰が投げた何?(実体験or希望)
松田が投げた豆腐

07.メンバーが似合いそうな職業は?
山田:バーテン
菅波:テンプラ屋
岡峰:ボーリング場の店員
松田:専業農家

批判は一切うけつけませぬ

08.自分にぴったりだと思う曲はありますか
夕焼けマーチ…?笑

09.マイミク3人へぴったりだと思う曲を一曲ずつどうぞ
ニャー

10.バクホンの次に好きなバンドは?
ミッシェル
ブランキー
エレカシ
ブルーハーツ
サンボマスター(最近再び好きになりました)
銀杏BOYZ
くるり
ゆらゆら帝国
サニーデイ・サービス
はっぴいえんど
トモフスキー
友部正人

下2つはバンドじゃないか笑

11.最後にTHE BACK HORNへの想いを一言!
腐るほど良い曲を残していってください。
マツダ、特にがんばってください。いろんなことを。…何故だかマツダをいじってしまう^^

12.バトンを渡す三人は?
すとっぷ


♪ジャック・ジョンソン
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
