昨日は欲しいCDいっぱ~い見つかってウヒョウヒョだったのよ\(^O^)/
ついこのあいだまでは、ロック!だパンク!だの言ってるようなバンドサウンドが好きだったけど、今はフォークだね、日本のフォークはすばらしい。(貧乏くさいとか古いとか思ってる人はきっと損してる。もったいないなあ)
あの優しい感じがたまんないんだ。
フォークばっか聴いてたら心がひねくれながらも優しくなってしまうとおもうよ。
アコギがメインの楽器だから余計にそう聞こえるのかな?
その優しいラインの上に尖がってて繊細でずっしりとした言葉が淡々とのっていく。
もう…サイッコウジャナイカ!!!

今のところ、友部正人さん・三上寛さん・加地等さん・高田渡さん・遠藤賢司さん・ジャックス・豊田道倫さん・良元優作さん・田所せいじさん・山本精一さん・上間常弘さん・友川かずきさんのCDがほしくてたまりません(^ω^)
あと、フォークじゃないけど、おにんこ!とママギタァ(いつぞやの朝ニャンのおやすみBGM)とぱぱぼっくすがほしいね。
そんなお金ないってねえ、中学生だもんねえ


それではおやすみなさい!また今からちょちょいと漁ろうとおもうよ
♪キラービーチ ミッシェルガンエレファント(フォークからは程遠い笑)
スポンサーサイト

Comment


タイトルだけ見て素であっちのフォークと勘違いしました。
ほら食べる方の。

音楽は大体洋楽を聞くことが俺は多いですね。
エアロスミスいいので聞いてみてください^ω^

めさ久しぶり登場!!!!!笑
フォーク?!?!?!
マヂかぁー笑
どうなってそうなんの!!!笑

もぅすぐ卒業やんね+゜
高校発表もだょね?!頑張れよ!(何を
後春休みまた遊ぼうね㊤,,でゎまた来ます(゜∀°)

海座さん!

よ~くある間違いに素直にだまされた海座さんは正直者だっ!笑
聴くフォークより食べるためのフォークのほうが使い勝手はいいですがねい(^ω^)

洋楽だったら、メジャーじゃないバンドを探すの好きですね!
あとギターポップ系が好みです
エアロスミスって名前は何回も聞いたことあるのに実際には曲をあんまり聴いたことがないんですよね
何事にも勇気をもってチャレンジですね!

ひさァ!

ひさ~~~~おひさッ!(^ω^)
フォークはねえ、…あたしをとりまくすべての音楽の根本にあるのは"フォーク"なんじゃないかって考え始めて、まあこういう流れになったわけです笑
いろんなとこ辿ると、絶対そこはフォークなんだよ、いや、絶対じゃないけどね。自分の考えによるとその確率は高いのだ笑
昨日アマゾンでCD頼んだから明日くるぜwww

ひさりんこ~おめでと!
合格したとよね??
いや~よかった!
メール今から返すね^^おそくなってごめん!
これからもしまくろうぜ、おメール!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
