したよ\(^O^)/
本気でうれしかったね!
数字を見て喜んだのってこれが始めてかもね、なかなかないよ
んで、合格したからちょちょいとなんかして、制服とかの採寸があって…きついって!きついって!

そして…昨日!携帯買ったぞ!ドコモちゃんだぞ!
703iDのピンクちゃんだよ~!
それで待ちうけはニルバーナだよ~!
メール着信はハイスタだよ~!
前略のほうにのせたから、メールください!
待ってるんだって!
暇人なんだって!
あなたの愛がほしい
ということで、誰でも送ってきてくらさ~い(^ω^)
1文字1文字に愛or L O V Eをこめて(愛とLOVEは同じ意味だろ!というつっこみを優しく送ってきてくれとあたしは言っておるのだよ)
よろしくおねがいします!

あ~あ、もう最近は1日1日が充実してるなあ、なーんにもしなくても満たされてるね~
これも合格したおかげだね(←いい加減うざい)

それでは~^^
スポンサーサイト

Comment


いきなりですが・・・・・・・
高校合格おめでとうございます!!!!
来年はアタシの番です…どうしましょ(汗
とにかく、本当におめでとうございます^^
楽しい高校性活(?!)をエンジョイしてくださいね!

ペコちゃ~ん!

ありがとっす!ありがとっす!
ペ~コちゃん!心配いらん!こんな糞垂れ流し女が受かったのだから心配はいらん!
きーっと志望校に合格できるよ^^
うん!バーリバリ性活してやらあ!う~んまあ無理だけどね笑
エンジョイするぜ(^ω^)!

お久しぶりです。覚えててくだされば幸いなのですが…っ
お互い卒業あーんど高校合格おめでとう!!

携帯どこもっすか!やっほーい、うちもどこもです^^
最近周りの子らのえーゆー率が高くなってきて、どこももついに…と思ってたんですけど、よかった!

改めて思ったけど、ぽてちゃんは凄いね。文がおもろい。
うちの文全然おもんねぇ…!
春から華の女子高生なんやから、ちょっとでもおもしろいって、この文なかなかやね、って思ってもらえるようなブログにしますです。

お互い頑張ろうねー

悠希ちゃん!

きゃあ!悠希ちゃん!最近ブログにコメできなくてごめんね'`!
悠希ちゃんにコメもらえて悠希(勇気)100倍です! …あ、ごめんなさい、サムくて。

ありがと~!
悠希ちゃんも合格おめでとうです!
やた~!ドコモ仲間やん^^
最近AUも落ち目だよ…今からはドコモの時代さ!笑
(AUの人、そんなことないからね。 うん、たぶん)

あたしはあたしの脳の指令通りに書いてるだけなのよ^^
たぶん脳がイカれてるんだね。
いやあ、もう、悠希ちゃんの文章みてるとホワ~ンってなるんだよ。すごいよいよ!
自分を曝け出すのが一番よ 曝け出したモン勝ちの世の中だからね。

これからも曝け出していこうぜ(^O^)/

合格おめでとう!


文章だけ読んでると俺より遥かに年上(知的、淫乱的)な気がするけど、新高校生なんすねー!


俺の高校生活はバックホーンの「ジョーカー」でした!(嘘)
けどそんな時期もありました ´`)



性春を駆け抜けて!



(ってか多分久しぶりすぎて俺が誰か忘れてますよね(笑)(適当にあしらって下さい)

ヨシさん!

おひさしぶりで~っす(^ω^)!
覚えてないわけないじゃないで・す・か!あのヨシさんですよ!笑
ヨシさんのブログにコメとかできなくてすいませんでした…これからモリモリやっていくんでよろしくです!
ほんとですか?いやいや…まだ幼稚なガキですよ!
淫乱的ってなんじゃい!笑 んまあ、よく言われます笑
ジョーカーですか…あたしもそんな感じになりそうで怖いような気もします…ううう!

それでは!コメありがとうございました!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
