ほんとハアハアするよ
まあ息がハアハアするのはサルでも犬でもなんでもそうだけど、異常にハアハアしちゃうよ
これは熱があるときの初期症状だというのか?そう言ってよろしいのか?
ここ2・3日大変体調をくずしておりまして、そのくせ毎日外でアホ面かまして遊んでいるわけですが、正直ツライね
テンションあげとおてもあげれーぬだす
鼻声でウェーウェーしてて気持ち悪いし、鼻水は一生懸命フンフンやらないと気を抜いたら垂れちゃう状態で、頭はグワングワンするし、筋肉はビクンビクンだし、体ボロンボロンや。
携帯いじってるときなんて意識なんて感じてなかった(メール送信し終わってハッ!ってなった)しさ…こりゃあぶないね。
安静にしといたほうがよいよね…たまらん。

今日元3-6のお別れ会があったんだけれどもいまいち盛り上がらんかったねえ…
あたしがそう感じただけなのかね?
漫才おつかれさま、M-1でてね
あの二人の漫才見るのはいつかわからないけど、あたしはテレビで見たいよ。応援してます。(今日のネタで料理教室みたいなのやってたけど、キャシィ塚本のパロディ的なもの(?)だったね。でもおもしろかったです。)
あと、セッティングとかいろいろ準備してくれた人、ありがとう。
手伝うことは最後の後片付けぐらいしかできんかったけど、ちょっとでも役にたてたんなら嬉しいです。
苺のババロアつくってくれたジュソペイのお母さん、どうも。おいしかったです。みんなが食べないのが不思議でならんかった。あまりまくってたよ。
しかも、せっかく作ってくれたんだから食べなきゃ損でしょ。おいしいのにさ…
例のピチピチちゃんに一言申す、その服着らんほうが可愛いよ。ほんとピティピティだつたからねい。よろしく。
み~~~~んなありがとう。3-6ありがとでした。

…それよりもアマゾンやブリッジからこのあいだ頼んだ可愛い可愛い(可愛すぎて50回ぐらいなでてやりたいね)CDちゃんたちが届かないのである。これはあってはならないことなのではないか?いや、そうではないのか。
早く届け~とどけ~トドケ~
それを楽しみにしてたのに家に帰ってきたらな~んもねえ、伝票みたいなんの形跡もねえ、なんもねえなんもねえなんもねえ(理樹~)
っていうか、ぬか喜びってどういう意味なんですか?

やせたいやせたい、とりあえずやせたい。
首元とか背中(意外と肉つくよね)の肉におさらばしたい。
誰か揉んで消してくれ
俺のぜい肉をモミモミして消してくれ~(NO FUTURE NO CRY風にね)

そういえば、昨日髪を切りにいって「量を少なくするだけでいいです」っていったのにフザケンナコンニャロシバキタオシテテイネイニマイソウシテヤロウカ?
もうパーマンになろうかな

あ~もう、皆大好き大好き大好き
こんな脳味噌腐りかけてるあたしのことを笑ってくれてありがとう
いつか君の事を笑ってあげるからその日まで死なないで待っててくれ
んじゃ、そういうことで。


今日の不思議発見
<!>←をつかっていない。そういう気分。そういうことです。


♪アートスクール
スポンサーサイト

Comment


2月5日にアマゾンで本3冊頼んだけどまだこないよ(⊃´д`; )
で、こないだメールがきて3冊のうちのヘッドフォンチルドレンのスコアがないんでスコアは4?6週遅れますだって。(?ってなんだ)
けど他の2冊もこない(泣
アマゾンどうしたんだろう。

報告遅れましたが…
無事に高校合格いたしまし-タ!★
いや-
色々心配かけてごめんよ…^^;
でもあたしも春から高校生ですよ。
頑張らんとね。
ポテちんも!!!!★^^

ペイパーーーーーーちゃん!(紙ちゃんね!笑)

いやあ、もう、個人的に"ペイパーちゃん"ツボですよ(^ω^)
たまにペイパーちゃんって呼ぶかもだけど、そのときはスルーの方向でね!笑
ええええ!それは遅れすぎではないか?!
あたしは3日後に届いたから異常はなかったです。
無いなら早く在庫確保しろよ!アマゾンちゃん!
…たぶん"?"は文字化けだと思われる^^
1日でも早くくるとよいねっ!お祈りいたします

ちかこおおお!

やった~!合格おめでとさん!
ちかこちゃんなら、デ・キ・ルと思っていたさ(^ω^)
いや~とにかくよかった!あたしもうれしいです!
高校生はいろいろとやり放題だね、まあ、ちかこちゃんはヤり放題だとおもうけれどもね、チキショウチキショウ!
お互いハッスルするのさ~^^ガンバロ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
