明日は高校の物品購入があるぞい!
楽しみで~っす
教科書とか重いやろうけどね…

っていうか、自分の意見を言うのは自由じゃないのか?
褒めるばっかりじゃなくて、ここがダメだ、ここが嫌いとか言ってもいいんではないの?
その言葉が本人に届いたとしても、しっかり受け止めてくれると思うし…たぶんね。
そんなことかいちゃいけないんだったらそんなもん閉鎖しろ。
某バンドBBSのことだけどね

…みなさん、最近いい音楽と出逢ってますか?というか、出逢おうとしていますか?
あ~あ、幸せやねえ、気持ちよろしいねえ。
皆さんに聴いてほしいけど、皆さんに聴いてほしくないんだなあ
さいっこうに最高なんだけど、さいっていに最低なんだなあ
教えないよ、君が探してね
どこを探すかは知らないさ
あたしはもう既に見つけてるんだから
知ったこっちゃないのさ

気持ちが穏やかだよ~って皆に伝えたい
醜い憎悪や恨みなんて気持ち一切ないって素敵な気分!
目の前で屁一発かまされてもホヘホヘできるよ。
皆は絶対にホヘホヘできないだろう。
でも今のあたしなら喜んでホヘホヘできる、もうホヘホヘを越えてンファンファできる。
そこが残念な違いだねえ
ほんとに残念だなあ
恋とかね優しさとかね色とかねスピードとかどうでもいいんだ
もう全てどうでもいいんです
自分がハッピーならね
そりゃもう最高さ

皆を幸せにしたいなあ、少しでも笑ってほしいなあ
死ぬとか殺すとかまず一旦おいて話がしたいんだよ
すべてのことを話したいな
という思いでいっぱいなんだよ


今は今日届いたママギタァを聴いてる
とってもポップでかわいらしくてレトロな感じなのよ。
心がドラムのビートに合わせて揺れるよ、そんな心地よさが漂うママギタァです。
今の幸せはママギタァを聴けているってことなんですよ。
次は、きたはらいくさんを聴くよ。
優しい歌にのせてあたしは眠りのリズムをのせていくよ
それじゃあおやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
