

《人志松本のすべらない話9》

2007年3月28日 0:35~1:35

松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
有野晋哉(よゐこ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
関暁夫(ハローバイバイ)
西野亮廣(キングコング)



あらら!河本とほっしゃん。とケンコバがいないわ…ざびじい!
ジュニアと大輔はおる!わっほい!
絶対見るぞい!

…昨日のアメトークおもしろすぎてヤバカタヨ!
自動販売機のおっさん「はくりく」を求めてたね笑
ケンコバとたむけん最高!

今イロモネア見てたけど、ハリセンボンおもしろかったね…!
松ちゃんも放送室で言ってたけど、今日再確認。
あたし的に最近、友近・ハリセンボンがおもしろいです。

今日離任式いってきました!
みなさんほ~んと変わってましたねい笑
まあ、変わってたといってもストパーとかだけどね。
いいな~いいな~ 
んで、帰りに遊びまんた^^
最近の定番みの屋のうどん食べて、そのあとず~っと公園でしゃべりしゃべりしゃべり。
Aちゃん、君バックホーン好きなんだね笑
「夢の花」からか…そうか、そうか。
あたしはうれしかったぞ!ごめん、何度も体揺さぶって。
今度すうぃ~でぃ~貸すね。バックホーンの全てを気に入ってくれるかは保障できないけども。
ああ、意識の向こうで栄純が満面の笑みでこちらに手を振っているよ、見えるよ、見える。

明日雨完全に降っちゃうね…
フリマ延期やね…
もし延期やったら、その期間中に洋服とかぬいぐるみ溜め込みますんで!
頑張ろ~う!

それでは宿題をやりましょうか。
1時からの放送室をBGMにして。


♪バンドやってる友だち/ゆらゆら帝国
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
