悠希ちゃんからもらったバトン2連発!

【もっと知りたいあのねのねバトン】

■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ)
誰でもドゾ!

■貴方のお名前は?
ぽてこ

もういい加減名前変えたいとおもう。「ポテ子」ってかなり情けなくなりますよ。高校生でポテ子って…ポテ子って…

■呼んで欲しい呼び名は?
ぽてこ とか ぽてちゃん(これかなりグッと来る!笑)

■誕生日と星座と血液型は?
8月6日のしし座のO型

■職業は?
今年の春から高校生なるよ(^ω^)
普通の高校とちょっとやること違うかな?笑

■休日の過ごし方は?
You Tubeでいろーんなもん見ます
とくにダウンタウン関係です

最近は外にでてよく遊んでおります!

■趣味は?
う~んなんだろう…難しく考えすぎたからよくわかんなくなった

■いつものファッションスタイルは?
よくわからん!笑
古着が好きです

■髪色は?
こげ茶色

■好きな色は?
黒・白・赤・紫・ピンク

■貴方の性格を一言で
とりあえずおかしい

■今一番欲しいベスト5は?
ビジュアルバムのスーパーボックス
THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー
板尾日記
ザ・50回転ズのギャー
カネコアツシさんのバンビかソイル

■好きなタイプを五つ教えて
全体的に微妙な人がいい
どこか1つでも秀でてるものがあれば…!

■嫌いなタイプ五つ教えて
やる気がない人
過度のいちびり(いちびりって言葉SUKI!)

■将来の夢は?
自分の好きなことできればなあ~と思います

…この考えがNEETへの始まりとは… 

■今、一番ハマッている事は?
野見さん

■よくみる本、雑誌は?
ジッパー クイックジャパン(アングラでおもしろい)

■これだけは譲れないというこだわりは?
どうぞどうぞ、譲りまーす

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?
大分かけはなれてますね!笑

■貴方のイチオシを教えてください
つっぱりミネラルウォーター

■得意料理有る?
いろんな下ごしらえならできる笑

■地元ネタを一つお願いします。
意外とジャスコまで歩くのがきつい



音楽バトン

■1.初めて好きになったアーティストは?
バンプ?

■2.初めて買ったCDは?
スマップのたいせつ

■3.今持っているCDの枚数は?
最近一気にふえた!うれしい!
枚数は知らん笑

■4.1番好きなアーティストは?
最近またバックホーン熱が戻ってキタヨ!
美しい名前は買わんけども

■5.1番最近買ったCDは?
友部正人さん・おとぎ話・きたはらいくさん・ママギタァ・加地等さん・おにんこ!・ヤマタイコク

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
リップスライムとかかな?

■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ナンバーガール
ミッシェル・ガン・エレファント

■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
加地等

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
コブクロ

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
ポカスカジャン

…アーティスト?笑

■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
バックホーン

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ゴーイング
 
■13.好きなサウンドトラックは?
サザエさん
   
■14.最近1番よく聴いてる曲は?
なんだろー…よく聴いてるっていうのはないです

■15.音楽聴くときに使ってるものは?
パソコン

■16.好きな名前の曲は?
惑星メランコリー・恋の汽車ポッポ
 
■17.今一番気になるアーティストは?
「俺はこんなもんじゃない」
名前からして最高なバンドです。

■18.今までに一番聴いたアルバムは?
人間プログラムかな?

■19.一番好きな曲は?
セレナーデかひょうひょうとか風船 ムリだ笑

■20.バトンを回す音楽好きな5人
まいたん!(できなかったら全然OKだよ!)
祝・復活マリモちゃん!
きなこちゃん!
輪ゴムちゃん!
ヨシさん!

ふう~ 悠希ちゃんありがとー!
真面目にこたえてしまいましたよ笑


明日はあるところでお勉強会
宿題おわんない!
スポンサーサイト

Comment


どーも!復活マリモです。祝!って良い響きだー笑
バトンに自分の名前があって、まりも?!となってしまったよ…(?)
バトン、久しぶりすぎだわ。なんか、緊張するネ笑
あと自分も宿題終わらないよ…(やってないから…)

ではーさいなら^^

ぽてちゃんバトンありがとー(´`)♪
もう嬉しすぎて中指立てまくってます凸(´`)


「僕はこんなもんじゃない」...確かに気になる(笑)

久しぶりだ!
なんかずっと更新さぼってた^^;
板尾いいよね!笑ガキつか好き…★

マリモちゃん!

「祝!」ってなんだかいいよね~
しめすへんに兄で祝い! TIMありましたね笑
久しぶりのバトン楽しんでねー!
ヒマな時でいいからね~い
宿題やらねばやらねばな(^ω^)


ヨシさん!

うわお!ヨシさんにポテちゃんだなんて言われたら顔真っ赤っかでございますよ笑
右手も左手も右足も左手も全部中指ピンピンで!笑

すいません…あたしの間違いだったんです…
「俺はこんなもんじゃない」でした!
スンバラシイのでヨシさんもどうぞ^^笑

ちか~こちゃん!

おひさでーす!
最近、携帯っていうハイテクなもんを手に入れたもんだからそっちにばっか集中しちゃってさあ…こっち更新できねえよ!笑
キッズiモードなんちゃらかんちゃらに登録されちゃってブログ全部見れないしwwwすべてwww
板尾さんはシュールの神だよ。あたしはイッツジーさんを師と仰いでおるよ笑
この間の嫁企画も最高ヤッタネ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
