ぬ~う!頭イターイ!
あ~う!お金ホシーイ!
お~う!肉・体・疲・労!イエイ!


近況報告

・メガネを買った!赤いフチのメガネ(・∀・)
強度の視力の低さ(乱視だっけな?)と言われ、そう言われるのは薄々わかっていたもののかなりのショックを受ける。

・この間のガキの山ちゃんがかわいくてかわいくて仕方なかった笑
遠藤にかわいいって言う山ちゃんのほうがかわいいよ。
やはり優勝は松ちゃんでしたね!遠藤も1問差でしたけれども…
浜田動物園もアリだとおもいますけどね笑
菅さんの500コトもやってほしい!

・携帯大喜利少ししか見れんかった…
というか、日に日に板尾さんの目が垂れていっているように見えるんですが気のせいですかね?笑
目が垂れるじゃなくて周り皮膚(肉)が垂れているんでしょうけれど。
この間の加藤夏希じゃなくてよかった~、矢口ちょい好きになった笑
あの番組週1ぐらいでやってほしい

・俺はこんなもんじゃないとヘキサグラズマとneruとecho-U-niteのCDほしい~
あとドレミでうたってやつ欲しいなあ~
原田郁子さんとかハナレグミとかやもんなあ^^
絶対かわいらしいものばっかりだ!

・この間からずーっと"よそよそしい"っていう言葉が嫌い。
軽くその嫌いになった経緯を説明すると、
かなりの親友(その人とは学校が離れる)に「学校はなれたら絶対よそよそしくなるよ、あたし」的なことをずーっと延々と言われて、それは当たり前やろうけどそんな長々言わんでも!って思いません?笑
その子が絶対そういう風になるのはわかってるけど…そこまで言わなくても…
イライラして泣きそうになって、キレ泣きしそうでしたよ?笑
今まで散々「学校離れてもずっと友達だよ!」とか言ってたくせにいきなりそんなこと吐き散らしてさ、こっちはどうすればいいのです?笑
最近その人のことを疑って疑って、仕方ないんですよ。
と、ちょいと愚痴というものをこぼしました。失礼。
近々その子の誕生日なんで祝いますよ(^ω^)

・日程は決まってないんですが、お友達と自転車での旅を決行することにいたしました!!!
いや~、めでたいね!笑
今年はアクティブな女目指してるんでね、アハハ
まずは自転車買わないと!家にある自転車サビサビが進行しすぎです。
がんばるぞい^^たのしみ~


という最近なのでした。
明日はおヒマな1日ですのであんなことやそんなこと、やっちゃいまする(^ω^)



♪会いたいだけじゃ、ダメかしら/きたはらいく

この歌聴いてると心がもどかしくなってきて、好きな人に会いたくなる。チクショーコノヤロ!そんな気持ちにさせるなきたはらさんよ!
スポンサーサイト

Comment


おっす!ぽてこ師匠!
ああ、いやいや。急にメールそーりー
返事が返ってこなかったときはちょっと「嫌われてしまったか!?」
と邪悪な疑いの気持ちがあたしの心を曇らせたときが
あったけど!!!嫌われてなかったみたいでうれしいぜ、うほほ

というわけでリンクおっけーだ!ぜんぜん!
よろしく頼もう!!!★

初めまして☆
今まで隠れファンだったけど、ついにコメントしちゃいました(^^ゞ
実は自分も自転車旅行しようかと思ってたんですよ。しかも九州に行こうと思ってました。いや奇遇ですねぇ(笑)
音楽好きなのも視力の低下に悩んでるのも同じですσ(^-^;)
自転車での旅の記事がUPされるの楽しみにしてます↑↑

やほ~眼鏡かっ。眼鏡族!あたしも眼鏡使うこと多いのさ^^
縁のいろ赤ってかわゆす…!じゃあわたしは、このブログの色の紫で…(??
自転車の旅…素敵やんね~どうせなら福岡まできんしゃい。笑 福岡ツアーするよ~。あはは。

んじゃね!

うお-い!!
思春期のあたしたちをさらに思春期にした
グミチョコレートパインが映画化だってね!★
楽しみすぎてよだれが出ちゃうよ-
どんな感じになるんだろうね^^

陽ちゃん~!

おっす!陽弟子!(いや、これ、日本語おかしくね?笑)
明日ヒマヒマなのでたっぷりメールするぞ!
陽ちゃんを嫌うはずはないのである。
何故ならば私は陽ちゃんが大好きなのである(また日本語オカシ)

リンク入れとく!これから更新がんばるのだぞ~

タケシさん!

初めまして!
あのタケシさんですね!待ってました!(初対面です、どうも!)
あ!ほんとですか!
うわうわうわ!九州!長崎まできて下さいよ!笑
どこ住んでらっしゃるんですか?…個人情報流せないですね笑
おお、一緒だらけですな(^ω^)
はい!自転車の旅おわったら長~く書きますんで楽しみにしててくださいね

それでは~、コメントありがとうございました!
よければ…またおねがいします笑

マリモちゃん!

メガネなかったら何にも見えないです!
0.0なんとかの世界です!ヒャッホウ!
…ずっとね、縁っていう漢字「みどり」って思ってて、
「縁のいろ赤」ってナンダ!?ってなってたわけですが、今解決☆笑
この間違いよくありますね~ウンウン
あたし、最初赤か紫かで悩んでたのです。
紫は知的に見えるよ^^ 是非マリモさんも!

福岡行こう!ってめっちゃなってたよ!
キャナルシティまで行こうか、ってなってた笑
まだ自転車慣れないもんで、まずは近場ということになって…
たぶんもうちょっとしたら福岡までいけるかも…!
ってかいつか自転車で絶対行く!笑

ちかこちゃん!

ね~、そうらしいね!
ケラさんが監督だね…ふはは!たのしみ!
どんな演出なんだろ…峯田出演か!?笑
まだそういうのは決まってないのかな?
主題歌とか銀杏なりそうやね^^
あたしもめさくさ楽しみでやんす!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
