ウ イ ル ス 性 胃 腸 炎 か か っ た ⊂二二二( ^ω^)二⊃


あたしにうつしてくれた人に感謝!
なんかウイルスってそそられますよね。いろんな意味で。
ウイルスおもしろいね~ウケルウケル
2・3日で治るみたいですよ
今調子いいので(今あたししか家にいないんですよ)部屋の片付け・掃除機かけて、麺ゆでて、なんかして食べて、パソコンもやってます
アハハ、あさって入学式(^ω^)
入学一発目の笑い話にしよ。
なんなら自己紹介の時にでも。

これひどいよ、下痢ってもんじゃないです。
「うっわ~でたわ~」って思って、見たら茶色いシュワ~ってしたもんがピュワ~って広がってるんですよ。
それできっちりおしり拭いて立ち上がった瞬間ズキッ!って今までうんこしすぎて「ウッ!」ってぐらいの痛みとかはあったけど、

こ れ は ハ ン パ な い !

痛みが、光の速さも音の速さとかなんやらを越えてキタ!
足から力抜けて前の壁に全身委ねて「…つっ・・・・いたっ…ぬうう!(実声)」と声を上げる。
その後も動くたびに「イタッイタッ!」
きっついなあ~笑


下品な話してごめんなさい。
追記見たあなたが悪いんです
見なければよかったんです アハハ
あたしの下痢とは言い難い下痢を写メってメボムするお(^ω^)
 
スポンサーサイト

Comment


えぇぇ!???
大丈夫??
ほんまに苦しそう…;
でも、そういうのって後から話のネタになるよね☆え
お大事に;

わあ大丈夫なん!?
私は最近学校行ってるときにお腹が動いて困るのに
家にいるときはなにもなくてタイミングの悪さにイライラしてます^^笑
私は緊張するとお腹がピーゴロゴロなんよ^^;入試とかそうだった!!

悠希ちゃん!

全然大丈夫だったよ^^!
そこまで酷いもんじゃなかったからね
心配させちゃってごめんなさい(´・ω・`)
まあ結局自己紹介のときはいえなかったわけだが!笑

輪ゴムちゃん!

5日ぐらいで治ったよー!
あるある!学校でズキズキ長時間痛むくせに家帰ったらヘラヘラやっちゃってんだもの…
気抜けてる方が体も楽なのかな?
あたし入試のとき丁度生理でバッコンバッコン痛みきたお(^ω^)
びっくりやったね…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
