昨日あれだけ書いてたのに今日楽しかった~(^ω^)
やっぱり、心を表にむけるっていうのが大事だなと思いました。
チャラ男にいらついてたのも、なんだか意味がわかんなくなって
「同じ人間なんだから、同じ人間に対してイライラしてもしょうがない!」
と最終的な人類の考えに辿り着きました。頂点にのぼりつめました。

部活、最初はギターなんたらってやつか吹奏楽に入ろうと思ってたんですが、練習の日が多すぎるのでやめました笑
しかもギターのほうは女の人のメンバーが自分には合わない感じの人たちだったのでちょっとムリそう…
だからボランティア系の部活に入ろうとおもいまーす^^
まだ決めてはないけど、そんな感じです!


ああああああああ!!!明日ばっくひょ~んですよ!!!
水色のキスミーT(何故に銀杏? それはバックホーンのTシャツなんて持っていないからだお、着替えるかもしれないけどそれだお)着てるんで誰か声かけてください…
妹とかはずかしくて…
一緒に行く予定だったさやちゃん、時間ズレてだし…かなしい…
栄純側にすばやく行く予定だったけどムリだ!!!笑
後ろらへんでゆったりしようかな
整理番号1番ですがなにか?なにか?なにか?(^ω^)
ってか長崎、人くるの?笑 心配だ
チケット完売してないしね


楽しんでまいりまする!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
