行って参りました!ウヒョヒョ!
銀河遊牧民の人のすぐ後ろに並べました!一般のね。
なんか嬉しい気もするし申し訳なくもありましたねい
こんなチビがね。もう死ねと思われてます。覚悟できてます。

位置的には栄純サイドでした。
もう狙ってたwww一番前www
そこまでノらない奴が一番前ってのもね…申し訳ないっす


ゴーイング、相変わらず胸キュンやね~!
1曲目の曲なんていう曲かわからんけど、あれ感動しました…
打ち込み系のSEのから進んでいく曲でしたね
もっと丈さん見たかったですけど、み、み、ミエナカッタ!笑
ナカザかわゆす…それ以上喋らないでほしかった…かわゆす
素さん熱い!

そしてバックホーン!
マツダがサウンドチェック(?)でステージに上がったときの皆さんの反応の無さにマツダへの愛を感じました(^ω^)
以下、セットリスト

ブラックホールバースデー
コバルトブルー
共鳴
美しい名前
冬のミルク
アカイヤミ
涙がこぼれたら

光の結晶

サニー
無限の荒野


となっておりました。
生命線ないのにがっかりしたけど…
でも冬のミルクやってくれたんでうれしかったっす~(^ω^)
アカイヤミ…発狂。

美しい名前の「僕への罰だ」の下りで泣きそうになった笑
あそこなんだか泣けません?涙は出てないけど
グッときます…
涙がこぼれたらいいなあ…改めて思った。

MCでマツダが坂好きだということが発覚!笑
うん、確かに存在が坂だわ。ごめん、シンジ。熱いメンズだから。
というか栄純さあ・・・・え?なに?すごくさ?かわいいよ?そして男前だったよ?(開き直り的にね)
ちょっと痩せてたみたいっすね。勘違い?笑
さらに大好きだ~優しさがにじみ出てて怖いくらいよ
栄純の汗が飛んできたとこだけ菊みたいなバラみたいな匂いがした(いや、嗅いでないよ、しかも菊ってどんな匂い?バラは?知らないんです)
ヤマダやばい、本物は危険人物やった…かっこよすぎてね(うわうわうわ!)
おかみね喋ラナカタ…いや、もうプレイだけで十分です。ウヒャウヒャ!髪の毛結んであげるからこっちおいで
マツダのMCが無事噛まずに終了いたしました(たぶん)
足長っ!ヒョロッ!マツダッ!…チ~ン(・∀・)


初バックホーンライブだったんであたし自身の興奮すごかったなあ
みなさんのゴーイングの時とバックホーンの時のノリの差が激しいのにビックリしました!
皆さんバックホーンが大好きなんですねえ、スゴイ!
取り憑かれたような人もあたしの周りにウジャウジャでした。
長崎ってこんな街なんですか?笑
こんな熱い人間が存在してるんですか?
んまあ、それが性ってもんなんですかねえ、対バンということになると。うん、「性」が使いたかったダケダヨ(^^)/

ツアーTとタオルと鈴虫デストロイヤーの缶バッチ・サニーシングル買った!異国の空のためだけに…らぶ。
今思えば、風船のシングルを買えばよかったと後悔。
まあ、サニーには最高に大好きな異国が入ってるからよいのだけど!


今、これ書いてるときでも、昨日行ったという実感が沸きません。なんでだろ。耳鳴り(?)と首の筋ヤった・足の筋肉痛という形で残ってるけども。
そんなに自然なライブだったのかな。それはそれで素晴らしい。
でも前より確実にバックホーン好きになりました。ありがとう。

スポンサーサイト

Comment


久しぶり!!
うわーー!
行ったんだ!!
いいなぁ②
超羨ましい!!
しかも冬のミルクも聞けたのね・・・!
ずんちゃんサイドだったの!
いいなぁ!
これで初ライブときたら死ねるね!(笑)

バクホン、沖縄に回ってこないかなぁ・・・泣

要ちゃん!

おひさしぶりっ!
ついに行っちゃったよー!
自分でもびっくりだった笑
冬のミルク聴けてよかったなあ~、最高でした
栄純サイドは楽しいし笑顔になれるよ(^ω^)
初ライブめちゃくそ楽しかったでーす!

沖縄なかなか行かんねえー…
ってか要ちゃんが福岡辺りに来ちゃいなよ★笑
たのしーよー!

最近全然ブログ更新できてなかったから、閉鎖することにした-^^;
で、しばらく前からやっていたHPの方にこれからは書き込みお願いします!!!★
HPが2つあるんだけど、「ゆびわ」ってHPはリア友専用(?)だから、もう一個の「ROCK喫茶」の方に書き込みしてね★ROCK喫茶の方は名前がシマって名前だからシマって呼んでね★
更新はあきらかにROCK喫茶の方が多い!!
まぁ…これからもよろしくお願いします!★^^

ROCK喫茶 http://12hp.jp/?id=rock2hello
ゆびわ  http://1hp.jp/?id=quruli

ちかこおおおおおお!!!
ブログ閉鎖しちゃったのか…
でもホンペ遊びにいくぞ!
待っててえええ~
んじゃ、行ってきます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
