上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

昨日ワッツインをゲットしました!

やったね。

思ったよりページ数が多くて

一人でにやにやしてました。

なんか写真がボヤーってなってて

皆が色っぽくみえた。 

よー!色男!イカ男!

増川さんかわいいねー

直井さんかわいいねー

升さんしぶくてかっこいいねー

藤原さんかっこいいねー

まぁ、かっこいいとかそういうのはどうでもいいんだけど、

コレ見てよ、

P506iC0014745850.jpg


このヒロの足みてよ。

女の子みたいじゃん´ε`*

ヒロって時々女の子みたいな仕草するよね。

かわいい・・・・・・よね。




まだB-PASSを買ってないので

買わなきゃ。

BUMPが表紙のやつね。




昨日ひちゃの家でこのあいだのゴゴイチを見せてもらった。

藤くん髪がすっごいストレートだったね・・・うらやましい

チャマは髪型がかわいかった。その髪型がいいよ、チャマ

ヒロは髪型が・・・・。トレーナーがめっちゃ好青年みたいな感じだったよね

升さんは、結構喋ってたから嬉しかったー

「鮟鱇鍋がトゥルトゥル」笑ったよ。

藤くん面白いよ。

ってか山野ゆりって言う人いるじゃん

あの人なんか・・・・・

ちょっと・・・・・・

ま、いいやーー

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。