かなり前に悠希ちゃんにもらってた
バトンの消化!
ごめんねー!

食べ物バトン


●1・コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨとか…
巻きだったら断然納豆巻き!

●2・コンビニでよく買う飲み物は?
ジンジャーエール

買うたびに岸田がジンジャーエールの泡に映る。

●3・目玉焼きには醤油派?ソース派?
醤油じゃない人は非道。

●4・寿司で好きなネタは?
サーモン!

●5・好きなアイスクリームの種類は?
チョコレイツ!

●6・いつもつい買ってしまうお菓子は?
ブラックサンダーやら梅干

●7・マックで好きなバーガーは?
マックチキン!(今ある?)
あと、てりやきバーガー

●8・ミスドで好きなドーナツは?
ぽんでりんぐ

●9・みそ汁で好きな具は?
わかめ

●10・好きなおでんの具は?
たまご

●11・好きな中華まんは?
にくまん

●12・ご飯が少し余った。さて何で食べる?
しいちきん

教祖、、、そんな人いたな

●13・他人に理解できない食べ合わせは?
味覚的には一般人なので

●14・マヨネーズ好きはマヨラー、では貴女は何ラー?
ケチャラー

●15・最近ハマっている食材は?
ごぼう

●16・アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べたい?
カバオくん

●17・次にバトンを回す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
ピャス!



みんなあああああああ!
ハイアーグラウンド、チケとれたんだよ(^ω^)!
とってくれたフレンドに感謝感謝!
これで夏は最高のモンになるな!
あ~ クロマニヨンズさまを拝める…いひひ!
はよ他のアーティストさん発表してくれ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
