はい、ブサイクごめんなさい!
ぽてこでーす(∀)

なんであんなにあの人は
モテちゃうんだろうねー
まあかわいいからだろうけど、
もっと他に理由あるんだろうね。
…なさそうだけど。


メモ程度に書いておくが、
一応恋というものを実行中である、、、
バカバカしい!
恋がしたいばっかり聴いてたら
そんな気持ちになるんだこのやろう!!!
恋なんて言葉が消えてしまえばいいのに
そしたらあたしはもっと違うものに触れてたかもね。
そんな気持ち紛らわすために
あたしは赤いメガネをかけておるのかねえ。
目を見られたら何かが漏れ出しそうで怖いんかねえ。
もっとね、メガネの女の子を応援するべきだよ、世間は。
サングラスかけるのもアリかね。似合わぬが。
鏡ごしに見える自分の目って
腐ってて臭いが目に見えるような感じなんだね。
もう、潰してしまおうか。
本当は見なくてもいいから。
ウソが見たい、もっと見たい。
本当なんてねえじゃん、実は。
きっと、人間って、ウソ、ウソ。 ホントは少しだよ。
「とりま~」とか言ってる奴はウソだ。
働き者ほどウソだ。
今聴こえてるパンキーバディヒップはちょっぴりホントだ。



寝てしまう。
もう、寝てしまうんだよ。


スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!って、もう忘れられてるかもしれませんが^^;
THE BAWDIES聴きましたがなかなかイイっすね↑
ビートルズファンからは賛否両論ありそうですが、自分的にはキッチリ消化されててOKだと思いましたv
ポテ子さん、ビートルズ好きなんですか?

今の世の中高速道路に乗る事を強制されてる気がするけど、自分は現在MAX50kmくらいの普通道路をのんびり走っております。
高速道路で飛ばしてるヤツになんだかんだ言われる事もあるけど、知ったこっちゃないっす(笑)

お久しぶりでーす!
忘 れ る わ け が な い (^ω^)!
安心してください^^

いいですよね!
声がよいです、クレイジーですね(クレイジーを使いたかっただけです笑)
ビートルズって深く聴いたことないんですけど、
今度借りて聴いてみようと思ってところです★笑

仲間だ仲間だ~!
高速道路ってる(動詞!笑)奴らは信用できません
普通道路ってる人たちと笑い合いたいものです。


覚えててもらえて嬉しいですvv
自分ずっとパンク、ハードコアを聴いてきてたんですけど(このブログにINUだのSTALINの名前が挙がってたのでビックリ!)、去年末くらいからむか~しのTHE WHOとかジミヘンなども聴くようになったんですね。
なかでもビートルズはやっぱスゴイなぁと思って深く聴くようになったんです。
個人的には初期では1stのPlease Please Me、後期ではLet It Beが好きですねv
是非聴いてみてくださいd(*・∀・)b
Let It Beは映画も素晴らしかったです(何故か未DVD化、日本未発売なのでブートですが)
って、ちょっと本文と関係ないコメントで失礼しました^^;

おひさしぶりですー*
更新もこめんともなんーもしてないのに、
リンクはっていてくれて本気で涙ものですー!(^ω^;)←
またこの鈴霞あらため、沁を
今回も記憶の底から引きずりあげてくれると嬉しいです・・・(ぶ
たぶん、ブログその内かえます←
んでもって、やっとちゃんと更新するかもです笑
実際今HPも縮小してて、リアルしかやってないんですよね(ω)
気が向いたら、
このこめんとから飛んできてやってください(なにさま
:)
モテる人って何でですかねー ほんと←
モテたいと思わないけど疑問であります( ^ω^)
本も出てるけど、ホントに人は見た目が9割
ってかんじで自分損してるわーっておもいますねん(痛

そいでは! ひさしぶりなのに生意気に長分すみませー!
しつれいしましたっ

続けてすみませー…っ(__;;...)
こんばんわ! 
この度、"ブログ掃除完了あんど復活"
、のお報せにあがりましたっヽ( ^ω^)ノ←
なまえが、「scar」になりました(∀)
デザインは土台が変わってないです*
ちなみにリンク軽くリセットしまして、
でもここのリンクは貼ってありますv笑
それでは、以上報告でしーたっ
さようなら~!ノシ

お久しぶりー!!!

うわー!赤いメガネかけてるの?!
かわいいはず!!いいなぁー
自分は最近一目ぼれして買った(笑)黒と白のチェックの
黒ふち(?)ですよー!

恋ですかー。
本となんなんだろうねー・・・。
やっぱ見た目とかも必要なんだろうね・・・。
でも恋してるのね・・・!!
恋したらきれいになるってほんとかなー・・・。笑

でわでわ!またきたときはよろしくしてやってください笑

沁ちゃん>>
おひさしぶり!
…というかコメ返すの送れてスマヌ!
1ヶ月たっちまったぜ…
その間に「沁」と名前も変わったんだな…
成長というものだね(^ω^)ノ

見た目9割!!!!!
もう諦めたよ、人間諦めた。
だけどやっぱり、第一印象とかは
顔で決まっちゃったりとかするよね。
仕方ないのかなあ…
というか沁ちゃんクソいい子だからね★
それ事実よ!

こんな放置ぶろぐのリンク
貼ってもらっててありがたいっす
今度からたくさん更新しまっす!

タケシさん>>
パンク$ハードコア人間タケシ★ですか!笑
日本のパンク聴くんですね^^
ビートルズは最近ほんきで聴きたいんですよ!
そいで、ブックオフとかで探すんですけど
ビートルズ高いです'`
小銭しかもってないあたしには
辛かったなあ~…2000円代いったらもうアウトです笑

本文なんか関係なくていいのですよ~う
とにかく自由に!
ヘンに制限とかつけたくありませんからねい(^ω^)
コメありがとでっす!うれすぃーです!

要ちゃん>>

おひさしぶり!
コメ返すの遅くなってごめんね…
赤いメガネなんかうざいよ~笑
しかもプリとかとるとき縁のメガネやばいぜ?
半開きみたいになるぜ?笑
だからそういうときは嫌いっすなあ><
黒ふちはダテしかもってない!
いいなあ~黒ぶちかける勇気がないもんでさ…
キミの勇気にかんぱい(^ω^)つ

異性は心だ!心しか見ない!
みたいに言ってる人も結局顔で判断してるんだよ。
綺麗ごと言っときゃその場は持ちこたえられるからね。
実際社会にでてみたらすごいらしいよ…
かわいい子への贔屓が尋常じゃないらしいよ…
あ~こわ! …なんか変な話になってきたね笑
恋したらきれいになるんだろうねー、やっぱり
好きな人にふりむいてもらいたいもんねえ
好きな人とかいないと肉とかダラけるぜ★
というあたしもその一人^^

恋をしなよ~要ちやん(∀)#
それで素敵なモンを見つけなされ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
