まじで本当にクソ
お久しぶりです:)★
っていうかさっきから
携帯のボタンまともに押せて
ねえけど大丈夫です。
またもや携帯からです
今眠れないからです。
そういえばパソコンが
何かの不祥事により
壊れていたのでげすが
昨日無事に治りましたッ!
やっと夏休みを明るく
迎えられるぜー、ロックの野郎
これからぼちぼち
更新していくんで
よろしくたのまんす(∀)*

あたしの最近といえばですね
恋を諦めたことですかね。
やっほほ~い!ファンキー(^3^)/
ずっと喋ってたら
君を友達としか見れなく
なっちまったようなんだ~
友達ってもんもなかなか
悪いもんじゃないぜい
よろしくねがう

だからね今は恋ってもんの
からっぽさを必死で
見つけてんのさ
今現在進行中で恋という
動物的なもんをやってる人の
....うーん何言いたいか
忘れたね、ここは決めなきゃなのにね

やっぱ皆笑え!
笑わんと始まらんですよ
かわいい女の子は
いっぱい笑うからねー
かわいくなりましょ

誰かすてきな
うたうたいさん
教えてください
そしてメールください
高1のピチピチJKですッ☆ミ
あといろんなもん
待ってまする
音楽のはなししたいぜ
台風の被害情報でもよいなm9(^Д^)

それではまたあーした★

ロックとハニーしか
聴けない体だぜ
でも次はシャロン聴いて
いるという多少の矛盾
の登場だぜ んじゃ!
スポンサーサイト

Comment


ポテちゃん!!
お久しぶりです。

パソコン壊れてたですか?
もうだいじょぶみたいで、良かったです。
これからもポテちゃんの日記
期待してるよー^^

ロックとハニー、
うち実はスパルタローカルズよく知らないんやけども
その曲は凄く好きなのです。

どうでもいい話やね笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
