ほんとにうれしすなあ
世界がクソにみえるわ(^ω^)
この嬉しさにくらべれば。
これからできるだけ毎日更新してくんでたのんます!
ほとんど携帯からになるとおもうけどW

最近はずーっと携帯に依存しとったもんなあ
ぱそこんなんかいらんかったもんなあ
ずっと触ってなかったくせに
タイピング速度おちてねえWW
指きめえWW
てんしょんあがるWW


なんかぱそこんから書くのって
長々とかかなきゃならないっていう
プレッシャーがあるんです。
そんなのに縛られてられっか!ってことで
だからこれからずっと携帯からになるとおもいます。
でもコメとか返しますんで!
バリバリに!
イケイケに!
よろしくです^^


それではまた後ほど。
スポンサーサイト

Comment


PC復活おめでと('∀`)

またメッセで話しましょ^^

ゆうしゃ-んhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
復活祝いありがと!
、、と捕らえていいよね(^-^)笑

あ、、めっせできない!
いや、、できるかな?笑
微妙なとこだ(;_;)
まだそこらへんは
ぱそ狂ってるのよ、、
できるようになったら
おしらせするよ-ん

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
