
はあああ~
もう嫌になる。
限界かな?
諦めるしかないかな?
めーるする勇気なんて
今はどこにもないしね。
結局この恋は
片想いってことばで
整理整頓されたのね。
まだ決ったわけじゃないけど
ぜったいそうなんだな。

いっくらはげまされたって
いっくら同情してくれたって
変わんないもんは
とことん変わんないんだ。
だからみんな、
はげましたり同情したり
しないでください。
だいじょうぶだよ~
とか軽くいってくる奴
の頭がしんぱいだ。
近いうちに火葬場
手配しとこうか?

あいつの日記のタイトルも
内容もすべてあの子に
ささげた内容なのかな?
それなら曖昧にかかないで
堂々とかいてほしい。
ほのめかしてる感じが
とっても傷つきます。

もし明日めーるを
送ったとしよう。
まあ、とりあえずは
てすとの話をしよう。
んでその話もつきて、、
そうするとぜったい
あの話にいくよね?
その流れにいったら
あたしは気持ち伝える
しかないんだよね?
それだからめーる
送るのがすごく怖い。
そこですべて台無しになったら
これからの約束も全部
なくなっちゃうだろうしさ。
それがいちばん嫌だ!


これからどうすればいいのかな。
相談しつくしたし、
もうなす術ないよ、、
くらすの男子に
こんなこと言われたら
好きってきづくよね?
ってきいたら
うんって言ってたのにね?
なんであいつは
きづかないんだろうね。
相当のバカか、
正直でまじめなんだろな。



ここに思ってること
かいちゃったから
なんかすっきりしたや。
見て不愉快だった人、
ごめんなさい(;_;)




片想いってさ、
ほんとはないのかもね。
互いに想いあってるんだよ、
きっとどこかでさ。

スポンサーサイト

Comment


おひさです。
復活おめでとうw

私は今恋をしていないけれど、
できるうちにいっぱい恋しとけばいいと思うよ。
叶う叶わないにかかわらず、人を好きになったらそのぶんだけ幸せになれると思うから。

はああ!
紙ちゃんのことばが
ずしずしとこころに
はいってくるぜ

そうなんだろうか。
そうであったら
どんなにいいことか!
紙ちゃんの言葉しんじて
ごーいんぐまいうぇいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんか、、ありがとうございます!

パソ子復活報告してくださってありがとうございました^^*
ポテちゃんの久しぶりの更新…!!
くう、待ってましたぜっ笑


うちもほのかに思っている人がいるかもしれないのですが、
それがほんとに恋なのか、ただの興味本位なのか、はたまた全く違った感情なのか。
それが全く自分でも分からないのです。

だから、ポテちゃんみたいに好きって思えることは凄い大切やしかけがえのない気持ちだと思います。
大切にしてほしい。そう思うな

気持ちを伝えるのも伝えないのも、ポテちゃん次第。
みんながどんなに言っても、やっぱり最後に決めるのはポテちゃん。

うちはもう別れちゃったけど、好きな人に想いを言いました。
言って良かったって思う自分と、言わなきゃ良かったって思う自分がいる。
けどね、けどね。
なんだか言ったから幸せな時間を過ごせたのは事実だし、言ったからぎこちなくなったのも事実。

あのときの自分には気持ちを伝えることが恋の結末だと思ってた。
でも最近、違うなあって思ってます。

ただ想いつづけるのも恋だよね


ポテちゃんにとって幸せな方向へいくことを願ってます。

中途半端な意見でごめんね。

悠希ちゃん>>

おら悠希ちゃんのコメで
どっかに足を1歩
ふみだせたとおもってる。
ありがとう、ありがとう。
告白とかじゃないんだけど
なんかふみだせた気がする。

まだ好きでいられるよー
よかつたお(´;ω;`)

悠希ちゃん、
そいつは絶対恋だ!
あなたなら
うまくいくはずよ!
なんかそんな感じするんだ。
確信してんだ、脳ミソで。
理由なんて並べても
うそっぱちになるからやめるよ。
うん、大丈夫だ!
なんかあったら
ぶろぐなりなんなりに
ぶっこめ!!!
周りの奴なんて関係なしにさ。
自分のことだけでいいんだよ。
恋してるときなんかに
人にかまってらんないよ、実は。だから、派手にやっちゃいな!
それが解決する糸口にきっとなってくれるとおもうよ。


んー、なんだかぽてこ=嫌な人間と化してきたからおわるね。
ぐっどらっく!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
