

実に気分がころころ
かわる1日であった。
はあー解放だ!

10じごろにさ、
ひとりで缶ちゅー
のみながらさ、
夜の湿っぽい風に
ふかれるこの、
将来性のいっぱいつまった
行動はどうよ?
すっごい気持ち
よかったんだけどね
なんか苦しくなるね。
これはたまにやるから
話のネタになるのであって、
週5のぺーすとかでやってたら
自分で自分に
疑いかけるわ(^Д^)W
ってかそのときはもう
死ぬときかね。




夜中に散歩しながら聴くのに
おすすめなのありますか?
鬱・陰気な感じのやつとかいいな。
それかゆら帝のボーンズみたいな、ミッシェルのドロップみたいな、銀杏のチヒロちゃんみたいな。
なんかそんなの!
至急もとむ


いや、そんな急いでなんか
いないんだけどさ。
だれかさんが急かしてる
ようですお('A`)ふひょお~


おやすみなさい!



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
