
くれって1億年前から
いってきたじゃないか。
ったく忘れん坊だにゃあ

はあー、とりあえず
誰でもいいので
おかねください。
お金のほしくず空に
うかべてくれたら
必死でのぼるから!
ね?ね?(^ω^)


諸事情により
クロマニヨンズの
CAVE PARTY
かわなきゃならないんすよ!
ってかそんなことよりも
つづりがあってるかの方が
気になってしかたねえすわ!


なんかね、憂鬱だわ(´・ω・`)


明日おくんちいくのよ:D
んで最終的には
とみぃん家に泊まる
んですけど、
皆で酒のも~って話になり、
あたしが買う担当になり、
んであたしの口がすべり
o(^∇^o)(o^∇^)o
↑こんな事態になったW
だけど、頑張って
買いますわ!
ひとりでW
この童顔がぽいんとやな。
んじゃ朝っぱらから


あ、そういえば
あたしのせいで
エンストおこりましたWW
この世の人類さま、すんません
あたしをひいてください。
よろしくおねがいします。



あした朝はやいなー
んま、いっちょやってやりんすよ
カラオケでばっくほーん全て制覇してえ(^ω^)
あの曲数はんぱねえす!
林檎、事変ももはや定番化。


たのすみだぅわああ!
おやすみなされっ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
