
なぜかしらんが
毎日ガストロンジャー
ばっかきいてるよ。
震えるほどかっこいい。
化けの皮はがしにでかけようぜ。

なんかぶっこわれてえな。
いや、十分ぶっこわれてるってな。
最近すっごく
エアギターすきなんだ(^ω^)
栄純みたいな発狂だよ。
精神的解放、たまんねえ。
クソでもなんでもくれてやっよ!
FUCK!



ほんもんのバンドやりたい。
パンクだのエモだの。
わけわかんねーよ。
そんな音鳴らしたって
燃えカスだらけでしょう。
でもね、そんな燃えカスに
密かにあこがれてんですよ。

甘くみられたくない。
女でもやれるってのをね、
そういうのを思いながらね、
やっていきたいと思ってます。



そうきめた。
昨日の話。
スタジオに行こう。
やってやろう。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
