うほっほ!
ひさびさパソからで~い

きょうはねえ~
放課後くそ絶望したけど
帰りくそわろた(^ω^)

放課後にくらすの女の子の
ギターかりてずわぃんぎゅわぃん
弾いてたんだけども、
みんな唖然
シネヤ(^ω^)
しかも苦笑い
カムゾ(^ω^)
へたくそなのは百も承知や!
くやしいくやしいくやしい
完全にばかにされてる。
だからがんばるぜ
明日とみぃとスコア買いいく!
とみぃの記憶力で舞姫
おぼえてくれ
ムリならレクイエムなら家あるぞいぞい
ミッシェルもやりたい
今度CDかすね



みんなクソやクソ
体に穴ほげて内臓ぜんぶだしてまえー
ぶっさいくもかわいいもかっこいいも
すべて踊れおどれオドレ
んで散れ
さいっこうに綺麗やろな
んな音楽やってみてえな
ま、ムリかな。


にせんねんもんだいのドラムの人すげい!
ずばばぐささキタぜ、貫いた。


うどんじゃうどんじゃうどんじゃ!!!
この世はうどんしかいらん!!!
うどん派人間もっとふえろや!!!
やすいうまいコシ、ツヤ、夏…



50回転ズのTEENAGE SHOCK
のうたいかたすき。
歌詞もすきだな
50回転ズいいね、いまごろ。
うひょひょ、ゆうさん(^ω^)
今度CDかうわ★
1stのやつ!



とりあえず明日がたのしみ
う゛ぃくとり~





Comment


50はやっぱ1st!
けどミニアルバムもいいよ。
とみいさんかわゆすですね><;
PC完全復活したらギター聴かせておくれー

ふむふむ…50と略すんだな
学んだ学んだ(^ω^)
1stとみにあるばむね!
おぼえとくよー

とみいさんかわゆす×1589(^0^)/

いやんいやん
きかせてあげないあげたくない笑
まだきかせられる状態でないです!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
