今日は「夜色仔猫と銀の爪」の透子さんからまわってきた【増川バトン】を答えたいと思います。


1.まずはじめに、増川さんて見た目どんな感じ?

細い。
正面から見てら「ほせー!」
横から見たら「すんげーほせー!」
ってなるね。

2.増川さんを一言で表すと?

くにゃくにゃ。

動きがすんごいくにゃくにゃ。
そこが大好きなんだけどね。
この言葉辞書で引いてみ? まじでヒロにお似合いのことばだから。

3.増川さんの魅力は?

よく噛んじゃうとこ。
しれっと下ネタをいうとこ。
あの動き。
変なテンション。

4.ま す か わ の四文字であいうえお作文作ってください

えばが欠けた増川君
けっちぶっく増川君
いろをもみもみ増川君
かっちゃいるさ増川君

5.自分の知ってる増川トリビアを教えてください

昔痴漢にあったことがある(?)。
ジョジョファンの中で増川の言動が取り上げられている。
バドミントンで超人的な技をくりだしていた。

6.最後に誕生日を迎える増川さんに一言。

増川さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたにもいずれはおじいちゃんになるでしょう。
それでも変な動きをしている増川さんの老後の画が浮かびます。
どうかそれが浮かんだだけで収めないでいただきたい。
だからこれからも、音楽のことでも変な動きもたくさんの技を習得して、スキルアップの実現を願っています。

7.あ、もう一個...このバトンを贈る人を教えてください

BUMP友達がネット上にいねぇ・・・・
しかもBUMP好きな友達でもヒロを知らないな。たぶん。

●すだれ嬢

あなたに回します!
あなたならきっと、素敵な答えを出してくれるでしょう。

他にも「増川バトンもらってやるぜ、このロッキンポ野朗!」っていう優しいあなたは受け取ってみてください。
その場合は気軽にコメントくださいね´∀`








隠し質問なのらー!

8.涙なしでは語れない増川エピソードは?

この間のゴゴイチで言ってた車の免許の話。

ブラウン管越しのヒロがこころなしか、涙目に見えて仕様がありませんでした。



さっき長崎のライブハウスのHPを見ていたら

12月3日にフジファブリックが長崎に来ていたことが判明。

おいおい・・・・

CMとかで宣伝しとけよ

モノノケハカランダ・・・・・くっそー

志村・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

no title
初めまして、比呂と申します。
増川バトン…人に関してのバトンは初めて見ました…!
自分もBUMP大好きですよ!増川さんも知ってます!
ですが、そんなにメンバーさんについては詳しくないですね。誕生日をギリギリ知ってるくらい。
ち、痴漢にあったことあるのですか!??
凄いなぁおい。
では、またお邪魔させてもらいます
no title
増川さん細いですよねー。
私も細いという印象が強いです!
no title
こんにちわ、比呂さん´∀`
増川バトンってすごいですよね。
私もやっててとっても楽しかった次第であります。

外国人の人に痴漢にあったって昔聞きました笑
まぁそんなBUMPも好きですけど・・・へへへ
またの訪問お待ちしておりますよ!


no title
はづちサン<細いですよね、もうかなり。
       背も高くて細いですからギターが似合いすぎてます。
       ヒロみたいに細くなりたいです・・・・・・・
       
バトゥンv
ポテ子さんこんばんはー!
増川バトン受け取ってくださってありがとうございます!
くにゃくにゃに笑っちゃいましたよw
なんか骨なさそう(;´∀`)
とっても楽しい答えをどうもありがとうございましたノシ
no title
透子さんコメントありがとです´∀`

増川バトンやっててすんごく楽しかったです。
くにゃくにゃだとかほせー!だとか・・・
骨がもうイっちゃってますよね、たぶん笑
ほんとにヒロはいい人だなーって思いました。


コメントありがとうございます。増川くんファンなのでバトンやってみます。

さちさん<おぉ!ヒロファンですか!
     どうぞどうぞ、貰ってください。
     コメントありがとうございました。

どこからどうここへやってきたかわかんなくなりました笑
初めまして
このバトンを読んで楽しませてもらいました´∀`
ぜひ頂いて帰りたいです~

これ以外の記事もなんか好きです笑

モモコさん<はじめますてー!
どこから飛んでこようが私は大歓迎でござりますー

お持ち帰りありがとうございまーす!
どうぞ答えてやってください。

好きだなんていわないでくださいよ。
モモコさんのこと好きになっちゃいます ポッ´∀`*

はじめまして><
ブログタイトルに惹かれてここに来ました!!

そしてこのバトン!!作者俺です(笑)




俺のブログからリンク貼ってもよろしいでしょうか?
嫌だったらさっぱり断ってください><
ヨシさん
はじめまして!
ブログタイトルはもうそろそろ変えたいなーとか思ってますよ笑
うお!まじっすか!作者光臨だーーー!ありがたや~

うわー!嬉しいです!貼っちゃってください!
あたしも貼らせてもらいます^^
これからもよろしくおねがいしまーす!


こんばんわ(´∀`)
変えるすかぁΣ(・∀・;)このタイトル見て、「この人銀杏好きかも」って思ったんで(笑)

貼りました~
貼ってくれるんすか!?ありがとございます(・ω・)ノ
よろしくおねがいします♪
ヨシさん
いやいや!まだわかりませんけど・・・いつかは変えたいです笑
あたしの中で「性春」とくれば銀杏ですからね^^ 

貼ってくれてありがとうございました!
あたしも貼っちゃいましたよ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
