
一気にひきもどされた
みたいだよ。
担任から明日の連絡がキタ。
さっきまであんなに
ゆら帝きいて
ぶっとんでたのに。
坂本さんの喋りが
とてもエロスだと
いうことを
脳の中心部分に
たたきこんだよ。
わすれはしないな。
ニコ動ばんざい!
っていうか今日になって
携帯からニコ動みれる
って知ったよ。
うーん、この携帯社会。
それにまんまとはまってる
自分、わろす\(^O^)/
しかたがないじゃないか。
これからも余すことなく
携帯ライフをえんじょい
していこうとおもった。
親がはたらいて
あたしに持たせてくれたからね。パケホやけん元とらんと笑
最近は元とりすぎて
あきれられているが(^3^)/



今日12時まで寝てたんだけど
やっぱりきもちいいね。
今は寝ることと音楽きくこと
しかあたしには無理です。
正直あの子のめーるだって
かえすのが辛いんだから。
1通かえす度に
きっつい言葉あびせられるか
不安で不安で変な汗でる。
そりゃさ、何ていえば
いいのかわからんことぐらい
わかるけどさ、
もうちょっと考えてくれないか。
そうだ、とみぃにメール
かえしていなかったんだった。
今あたしはとみぃしか
しんじれんとおもうよ。
100%の信用は怖いから
あたしが生きていく中で
1回もないやろうとおもうけど、
とみぃはあたしの中で
一番のよき理解者。
実際クラスの女の子たち、
だれも信じてないよ。
しかも明るいあたししか
認めてくれんでしょ。
あたしが何も喋らんで
ずっとうつむいてたら
いろいろと察知したんやろうけど
実際なんも思ってないんでしょ。
んで様子おかしくない?
とかいってさ、
鬱じゃ?とかノリで言って
笑っとるんでしょ。
しねよ、おまえら(;_;)



時間が1秒1秒すすむにつれて
呼吸おかしくなってる。
変な汗でてくる。
あの子のメールかえさんと
なんか胸クソわるいから
かえすけど返した3分間ぐらい
どんぞこ気分。



学校にいきたくない。
明日は美術。
最もおそれてる。
2じかんも。
粘土すきなのに
今つらいよ。
たぶん気狂って
途中で教室ぬけだすかもしれん。好きやったもんに
好きって素直になれんの辛い。



もっともっと
辛いことなんて
この世にうんとある
っておもってるけど
きっとあたしには
これぐらいが丁度
いいんだろう。



素直になりたいよ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
