
これはひさびさに
ゾクゾクするぜ。
なんだこの崩壊したクラス?
担任ガキすぎて話にならん。
いつまでイライラ
ひきづってるのだ/(^o^)\
ぬ!!!!
そういえば放課後に
れぽーとださなきゃだった。
くたばれ!



完全じゃないけど
鬱な気分
はれたような気がするよ。
やっぱり一時的な
もんやったのね。
こわかった、自分が。
そして生きてる奴らが
怖くてしょうがなかった。
楽しそうに笑ってる人間が
にくかったな。
でもそんなきもち
いらんな、もう。
日々生きてる奴らは
血の匂いがして
近寄りたくないんだがね。
まあ、残念ながらあたしも
そんなかの一員だ。
やっていくしかないんだろ。
んならはい上がってやるさ。
死なん程度にね。
ハッピーな人生なんて
いらんけど、
最低な人生もいらん。
都合のよい人生に
あこがれるだけだ。



ネットでは
いっくらでも
取り繕えるんだ。
ごまかしながらでも
生きてけるんだから
最高なモンだよ。
ここにずーっと
死んだ文字ばっか
並べてるけど
きっと誰かと
共感しあえてたり、
恥さらしあったり
してるんじゃないか?
それだけで嬉しーや。
うん、それだけで
最高のおかずになんのよ。


誰にいってるか
わかんないけど、
どうもありがとう。


スポンサーサイト

Comment


一時的なもんでよかったやん!
別ちょっとぐらい残ってても
なんの問題もないよ!
あたしだって暗い部分あるし
でもあたしはあたしやし
それと一緒さ!
また辛くなったらはメールでも電話でもせんね!
夜遅くじゃなかったら直接会うこともできるけんね!
人間やけん
不安になったり、どうにもならん孤独感に教われたりするけど
友達やけんね!
高校っていろんなとこから人くるやん
受験で落ちたり受かったりするし
その中で出会えたっていう友達
その辺運命感じたりするけんねー^^
今の学校行ってよかったって思える1番の理由は
やっぱぽてこに会えたことやな
最近恥ずかしいセリフ吐きまくりやろ
でもマジです
本当嬉しいんです
友達になってくれてありがとう!^^

っていうか普通に
なかおでいいぞ?笑
どうってこっちゃない(^ω^)

でもね、落ち込みかたが
普段よりすごいのよ。
学校でのなにげない場面が
ずっと脳に羅列されて、
こわくて呼吸が狂うの笑
とか、暗い感じの曲
ききよったらたまに
同じ症状でる(;´・ω・)

うん!ありがとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなときは頼る!
なかなか距離あるぜ?笑

こっちもはずかしすぎて
わろた┗(^o^ )┓ww
とみぃさんそういう発言
いちいちかわいいんですけど(><)
最近頻繁すぎ!笑
うん.やっぱとみぃしかいないよ。
ぐはー はずかしいぜ!


友よ、いい夢みるのだ。
おやすみなされ!


いつもなかおでいいとか迷うけんねー!
だから昨日はぽてこにしてみた!

呼吸狂うほどか・・・
人間落ち込むとがあたりまえやけんねー
あたしみたいにあんま落ち込まん人間のほうがめずらしいとよねー
なかなかの距離でもとんでいくよー
頼って頼って~!w

言うほうも恥ずかしいけど
言われるほうもなかなかの恥ずかしさやな!w
最近まじで頻繁すぎだと思うゼ!
人一倍ピュアだぜ!笑

なかおでよろしく
たのむよ(ノ・Д)

あっち系の話は
やめよう!
またいろいろ
おもいだすから。
すまんね(・ω・`)

なるべく飛んで
きてもらわないように
自己管理しまっす!
とみぃがつらいときには
かけつけるよーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だってそんな
コメもらったら
思わずにやり★
お互いはずかしさを
持っているのは
軽いことばじゃ
ないからだ。
うん、そういうことだ。

ぴゅあ人間増殖させよう!
あたし、
"ぴゅあ"として
生まれてきたから
かなりぴゅあ度
たかいよヽ(´ー`)ノぬへ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
