
ラーメンズ
だいすきです★
ずっとニコ動で
漁ってます!
小林さんかわいすぎるw
そしてええ声w
片桐さんギリジンw
コントというより
お芝居みてるような
感じでみてます。
構成すごいし、
演技力には圧倒される。
ぶはーこれも笑いなんだ。
衝撃うけました。

何回か長崎にも
きてたような
気がします。
時すでに遅し!
ALICEだっけなあ?




三拍子好きなひと
おらんかなー
サンミュージックが
おしいとこ。
もっと売れるべき!



そういえば文化祭で
機械(M:3年)の人が
漫才やるらしいよとみぃ!
たぶん全体的にシュール
だとおもわれる。
すっごいたのしみだー
どうかすべりませんように。



今度の携帯大喜利は
11月2日です。
みなさん、どうぞ。

スポンサーサイト

Comment


ラーメンズあんま知らんけんね;;
ちょっとしか見たことなかー!

三拍子はもっと売れるべきだね!
まじ思う!
でも売れてほしくないっていう気持ちもある!w

M3かー
おもしろいのか?
見に行こう!!
シュールかー
あたしもしてくれる人おればしたかったなー
まじねー
うけたときは気持ちいいよ!
舞台に立ちたい人の気持ちがわかる!
すべりませんように!

携帯大喜利もうすぐか!
まじ嬉しい!^^

最近ラーメンズはまってますね!
スルメなコントばっかです。
何回もみてたらおもしろさが
じわじわと…
中毒性かなりあるから危険っす!
みる人選ぶかも。

だから吉本にはいるべきだよね!
サンミュージックはだめだ…
売れてほしくないってきもちも当然あるけど
おもしろいのに売れないのは
ゆるせんよね(´・ω・`)

おもしろいのかはわからん!
みにいこうね^^
とみいピンでやりなよ!
さっくんみたいな感じで笑
うけたとき気持ちいいだろうなあ…
1回ぐらいは体験してみたい!

こないだみすごしたからな笑
きっちりみましょー


ラーメンズシュールかよね?
結構!
違ったらすまん!

実力あるけん三拍子は吉本入ったら仕事ガンガンくるじゃ!
確かにおもしろくないやつがおもしろいやつよりテレビでるとは許せん!!!

絶対見に行く!!!
そのときだけはしおり販売ほったらかして飛んでいく!
ぶ―――⊂(^ω^)⊃―――ん
あたしがさっくんみたいな感じでやったら前髪からしてある意味笑えんやろwww
むっちゃ気持ちいい!!
あれはできれば体験したほうがいいよ!^^
笑われるじゃなくて笑わせるって気持ちいいよ!

うんうん!
シュールそのものです(^ω^)
あたしも深くまでわからんけん
いいけれんけど…

吉本はいらんかなあ。
あの人たちはうれても
芸風はかわらんとおもう!
個人的にね!

しおり販売こっそり
ぬけだすべや(・∀・)!
たのしみたのしみ!
存在が平和って感じで
さっくんにっぴったりww

わらわせるかー
よっしゃ!ひとつ夢ふえたお^^



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
