
きのうばあちゃん家
いくとかいってたから
朝はやくおきて
風呂はいって
着るふく悩みに悩んで
ぷはーってなってたのに
今日いかないって
これまでの無駄な労力を
10秒50円単位で
払いもどしてください。
さもないと
今日の夢の中で
あたしが選ぶ
卑猥な言葉べすと5
披露するぞゴルァ(゚Д゚)

ほんと無駄だったー
この無駄という事実で
真っ白いショートケーキを
真っ黒にビフォーアフターできるくらい
無駄だったわ。


なんかいますっごい
気が楽だなあ
たぶん明日補習に
いかないからだ(^ω^)
ぷっはー さいこう!
実際、補習なんかうけても
危険物うかる気配なんて
どこにもないんです。
補習あと約1ヶ月
あるけどいらね('A`)


きょうは
ラーメンズの
ギリジンツーリスト
みて、んで
不思議な国の二ポン
みて、くっそわらいました(>_<)
ぶひょひょ!
完全に中毒です。
DVDかりにいきます!



ねるまえに
もいっちょ見て
ねまーす
おやすみなさい


あしたは
たのしくなるといいな。

スポンサーサイト

Comment


ラーメンズはまりまくりやな!
あたしはもっともっと三拍子あんどさっくんがすきになった!!!
ばりおもしろいわ!
あらためてすきやわー!
無人島めっちゃいいね!
たったいまから要チェックポイント!がまじよかー!


ラーメンズ…あの時期ですよ、とみぃさん(´,_ゝ`)
かなりキテますね。

おらも三拍子とさっくん
かなりすきだー
さっきオンバトのやつ
携帯に録音したから!笑
あした完璧にするわ(^ω^)

たったいまから要ちぇっくぽいんと!
あ!おんぼろの振り付けちょいまちがっとったけん明日やりなおすよ!笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
