
文化祭だったのら(^ω^)
きょうは土曜だったから
お客さんいぱーい
きたね、きたとおもうよ。

うれしかったなあ。
今まで作りためてきたもんが
売れていくって
すっごいきもちいいんだね。
これからそれを
直に体験するときが
くるのかな。
高校を卒業したらそうなるのかな。
なにより、今日はたっくさん
売れてあたすは嬉しかったっすよ!

んで、あいつもきてくれたしね(つω;)
もうなくわ!!!
ないてしまえばなにもかも
丸くおさまるらしいよ!!!
とりあえず、あの「とんとん」は
うれしかったすな。

あしたも学校ある~
昼までだから
そんあととみぃと
からおけいくにょん。
ひさびさだな!



国会議員相手に接客ww
できるかい(∵`)
まあがんばるお!


けーたいおおぎり見てねるよ。
スポンサーサイト

Comment


文化祭たのしそうでいいですねー・・
俺の学校の文化祭は劇やって寝てたら終わりました^ω^
国会議員さんは気合で('A`)b

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
