12がつのアルバム
かいますわ(´_`)
もうね、これはね、
おさえきれん衝動なりけり。
くそ!なんでこんなかっこいい!
志磨さん.あんたイギーだよ。





あ、どうも、お久しさんです

あした遠足的なもんで
20きろあるきまーす
筋肉痛3日は確実\(^O^)/
人間かんじまくりやな。
おにぎりさんと下町焼きそば2袋と
なんかそこらへんのもん
かっぱらってりゅっくつめて
さあ出発どゅあ~~




あしたは降水確率ゼロ!!!!
もうあの空は俺のものさ..
うきゃきゃっ(σ ゚Д゚)σ



ギターひきながら
ずっとあるきたい。
フォークシンガーみたいなね。


いやいや、ロックンロール。




おやすみなさい。
マリーズのライブいきたい。
東京いきたい。
再度おやすみなさい。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
