こんばんわ。

やっとふたりごと届きました!

いえーい。

佐川急便から届いたんだけど

届けてくれた人ががあの青と白のしま模様のTシャツを着ていなかったこと

に腹を立てながらも「ふたりごとセット」が入っている袋の封を切った。

まず、パラパラとめくる。

非常に気持ち悪い笑

これが成人男性or男子学生の考えることなのかな、

と思うとゾクゾクしてたまりません。

お宅肛門のやつなんかやりたい放題ですよ、峯田とイノマー

だけど面白かった。

DVDも見ごたえたっぷりの内容でしたね。

また後々いろいろ語っていくと思います、ふたりごとに関して。




この「ふたりごと」は3学期に学校の読書本として使わせていただきます。

見た目まじめなんていわれる(どこがやねん)この私が

こんなに下品な本を呼んでいるとは誰もの予想を超えたことだと思うぜ

みんなの予想を裏切らないためにも

私の机の中を覗かないでね。

そしたら現在悶々悶々しているお前らの性欲を非常にいい具合に掻き毟ってしまう恐れがあるからさ。

「ふたりごと」っていう性書はそういうもんなんだ。

どうせ、アンタたちが見たら

「うっわー! ポテ子こんなの見てやがんだ。まじキモくね?」

っつって盗んでいくんでしょ?どうせ。

こういうのはこっそりと、そして正常を保ちながら

一人で読むもんなんだよ。

まさにロンリーなあたいが読むべきもんなんだよ。

これはロンリーな人たちに捧げられた本だよ。

ありがたいよ。


表紙を「中学生の数学」ってやつに変えようかなとたくらみ中です。




峯田の漫画よかったね、青春だね。

イノマーの日記は何が何だかさっぱりだったよ。

文字がきたな・・・・・・い。

今でも変わってないよね笑

だけど一つ読み取れたのが、その日記の中に自分の本名が・・・・ストーップ。

ま、これはおいといて。

まさに性春のバイブル。これは買うしかねぇべ。

スポンサーサイト

Comment

no title
ほしいなぁー。
インディーズロックマガジンは買ったんだけど、ふたりごとめちゃくちゃほしい!!
no title
インディーズロックマガジン高くないっすか?
1980円とか。 やばかったです・・・
かなりの出費になってしまいましたが、
ふたりごとはその分の価値はあったと思います!
no title
ポテ子さん!!
買ってしまった!!
ふたりごと!!
インティーズロックマガジンみてたらほしくなっちゃって。
no title
まじですか!
すごいー´∀`
やっぱインディーズロックマガジン見てたら欲しくなっちゃいますよね。
読むたびに笑えますよ、アレ笑
no title
でも届くのは1月の後半なんです。

待ちどうしい!!
no title
1月ですか!しかも後半ですか!
私は注文して8日ぐらいで届きましたけど(長崎に住んでます)やっぱり地域によって違うんですね・・・
待ち遠しすぎますね・・・・
できるだけ早くとどきますように。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
