

はい.ラーメンズ中毒でたー
でったー!でました!
クラシックとSTUDYのビデオ
かりたんだが
さらにはまってしまって
くるしくなっています。

バニーボーイの
あの憎めなさ。
いろいろマンの
色彩センス。
ギリジンツーリストの
ある意味の残酷さ。

どれをとっても
わらえるぜ(^O^)/
1日中帝王閣ホテルの
応援歌ながれてるし、脳内w
もう脳ミソの皺とか
仁さんのもじゃもじゃ
住みついてるかもな..
ちょっ!真剣な話なんだからっ!
あぶねっあぶねっ!!

時々セリフが
ぽろっとこぼれおちますが
そこにはお触れに
ならないで(´ω`)

うん。
自分だけの時間って

たいせつナンジャネ?

ってthinkしたね。
それだけが
いまのあたしには
いるもんだ。
現実逃避も微量ふくむ。

それがない人は
ストレスがはんぱなく
たまるとおもう。
あたしのお母さんが
そうだな..
なーんも趣味ないもんな。

「なんか趣味もったほうが
いいとおもうよ!!!」

↑何度となく却下されました。

夢がひろがるぜー
夢はなんだろ
でもひろがってるぜー
イエーこの楽観的な俺イエー

布団はあたたかい。
あたしはおやすみます。
おやすみます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
