20071227215714

髪を適度に切り、
そのあとブックオフに。

町田康さんのつるつるの壺
(まーだパンク侍も
へらへらぼっちゃんも
読んでいないのに
買ってしもうた)と
星新一さんの未来いそっぷと
100円という激安な
COACHの写真集的なもの
これすんげえいいっ!
今日の写真はそれの一部です。
それと吉本ばななさんの
TUGUMI(中坊んときよんで
グッときたぜい!)と
ハイロウズ夏なんだなシングルと
馬の骨のシングル\(^O^)/

んで本屋で
ジッパーかいました。
ひっさびさだぬー

最近いつも巻いている
赤のチェックのマフラーに
あたしはふりまわされてる。
あれをまくとどこにでも
いけそうよ。
冬休みのおもいでを
アイツとつくる。
スポンサーサイト

Comment


久しぶり(^O^)
元気だったかい?

もう冬休みになって
補習も昨日で終わって
多少ハッピーなわたしです。
ぽてちんのブログを見ると
いつもわくわくします。
そんな毎日(^^)
またコメするよ~!

久しぶりですw
出ましたね、町田康!
つるつるつるつるつるつるの壷~♪笑
でも町田康の本で一番好きなのは『耳そぎ饅頭』かな…最近の時代劇みたいなのはどうもついていけない^^;
そういえばじゃがいも日和の方で、とみぃさんがINUをほんとの犬と間違えてたっていうね笑

冬休みのおもいでかぁ、そういえば自転車旅行はどうなったんですか?
とりあえず今年も終わり…よい年をお迎えください(∀)b

ちかこちゃん>>

おひさしぶりです!
ちかこちゃんのとこ
いっつもおじゃまさせて
いただいております!

ハッピーなちかこちゃんがいれば
こちらこそハッピーなぽてこちゃんだぜ★
2008ねんはできるだけ更新
ふやしていくからよろしく!

タケシさん>>

おひさしぶりです!
あけましておめでたです!
結構町田さんの小説買ってるんですが
まだ「くっすん大黒」しか
よみおわっておりません(;_;)
耳そぎ饅頭こんどかいます!
あ、とみぃちゃん、そのまちがい
死ぬほどはずかしがってたんで
内緒にしててくださいね★笑

自転車旅行はきついですよ!きついです!笑
高校生の間に1度はやってみたいと
おもっております(^ω^)
そのときは応援よろしくおねがいします。


ことしもよろしくおねがいしまーすっ!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
