
を~いをい(^ω^)
2008年キタ!キタ!
2007年イッタ!イッタ!

きたね~
このときがきたね~
あけましておめでとうメール
めんどくさくて誰ひとりとして
おくっていない・・・
やっぱりおくったほうが
いいのかなあ
クラスメイトにはおくろう★




2007年から2008年にかわるっていうことは
1月1日から1月2日にかわることと
なんらかわりはないんじゃないかと。
ただ数字がおおきいだけ。
”年”っていうものにだまされてるだけ。
だからあんまり素直に
はしゃぐことができなかったのです。
かんがえすぎだねー
うん、かんがえすぎだ


やっぱ全国的な行事はニガテだ~

カレンダーにしばられて
いきていくのはやめようぜ!!!!


うをっしゃ!おやすみ。
ことしもよろしく。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
