こんばんは。


誰か「赤崎コンパ大學」しらない? 長崎のバンド


あ、知らないか。


だけど銀杏知ってる人は知ってるかなぁ?


まぁその「赤崎コンパ大學」っているんだけど


そのバンドにサインもらったぜ!







すげくね?


まぁ妹→音楽関係の父を持ってる友達→赤コン


ってなわけよ。


だから間接的にしか触れ合ってないんだけどね


まぁ嬉しいっすよ


サインもらえるとかさ。


だけどこのサインの紙の裏に



P506iC0007799037.jpg




ちゃっかり宣伝してましたw


とっても行きたい。


でも「赤コン」好きな友達とか居ないもんだから


一人で行くしかないけど


一人はあまりにもさびしいから


「行かない」という1つの寂しい結果になってしまう。


もう・・・・皆嫌い・・・・一緒に行ってよ・・・・来いよ・・・来い、糞うんこ>

待ってます(はぁと








今日SOLやねぇ。


早速録音の準備じゃ。


いいねぇ今日の企画


参考になるね。


聴きまくります。


早くカルマ流れないかな~


カルマで思い出したけど


カルマのプリプロ版持ってたんだけど


ポンツカで言ってたから。


やっぱいけねぇなって思ったから。


後悔はないよ。


ってか升さん【ねらー】だよね


完璧。


だって「俺もちゃんとね?いろいろ掲示板とか見てるけれども」


って言ってたっしょ。


掲示板ってもうあれしかねぇわけよw


もう升さん「ねらー」確定です。


そんな升も大好きだぜっ★







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
