こんばんわ

昨日の夢は藤原基央と風呂掃除、ポテ子です。

いやー、この夢は最高だったね。

風呂場のタイルみたいなところをゴシゴシやってんの笑

地味に競争とかしちゃったりして面白かった。

夢って無限大だよね。未知な世界だよね。




さっきのMステでいろんなアーがでてましたね。

ま、私の目当ては特に事変でしたけれども。

ケツメのRYOさんが異常なほどまでに好きなので凝視してました。

あと、レミオの前田さんの動きに目が行ってました。

相変わらず林檎嬢は綺麗だなーって思う。

見惚れちゃうよね。

惚れるよ、ほんと。

唄もよかったっす、修羅場。


トンガリキッズが久しぶりに出てたのでなんか爆笑しました。

なんだあのくだらなさ。くだらなすぎて笑えるぜ。へへへ


あと、ずーっと気になってたのが

タモさんの横にいたアナのビーチクビーちゃんがくっきりと浮き出てたね。

やっぱ興奮すんのかね。

誰か気づいてやればよかったのに。

あれ一生の恥だよ

ま、気づいてても言えねぇわな笑




年賀状のデザインとか今頃になって考え始めました。

んで、今年はちょっと凝ってみようかと思って

まず、下地に絵の具使ってペインティング(そんな格好いいもんじゃないケド)

そっからパソコンつかってパーッとなんかして

それで完成したような感じなんだけど

印刷ができない・・・

なんでだろうね。

印刷が終われば終了です。おつかれさまってなります。

皆によろこんでもらえたら本望だよ´∀`

それで笑顔になってくれるなら・・・
スポンサーサイト

Comment


Mステみたかったぁー・・・。
林檎嬢が拝めたのに・・・。
ショックです。

年賀状私もう適当に書いてますよ。
デザインがわけわかめ、ふえるわかめです。

まじでよかったですよ、事変!
松浦彩と林檎嬢の戯れがカワイカッタです

もう年賀状なんてモンは適当でいいんですよ、それで喜んでもらえれば。
ほんとにわけわかめですよね笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
