

ブルース!!

サブタレニアン・ベイビー・ブルース
でした、そうでした。

きょうブックオフに
売りにいったら
たったの2650円よ…
どんだけの量うったよ…
DVD状態よすぎんのに
1まい500えん。
まあ~そんなもんなのか…
なんかちょっと後悔
してしまったね。
いや、でもよかったかな。
どうせみないし、きかないし、よまないし。
そんなことより
お腹へりすぎて
きっついやーーー

最近またおえかきブーム
きてますきてます!
模写ばっかですけど。
やっぱり妥協はいかんね。
ちょっとでも投げ出したら
へんてこりん!
もっぱらモデルは
ラーメンズ(*/ω\*)
イタイねえ・・・イタイ。
これから外人さんに
挑戦していこうかとおもう。
あ、志磨くんもかきたい!
たまにメモのほうに
のせたりするから
チェキラよろすく★

あしたはDVDとどくぜー
椿鯨雀零の箱式のほう!
スポンサーサイト

Comment


明けましておめでとうございます;-)
ぽてちゃんにとって素敵な1年となりますように…



新年、心機一転して新しいブログに移転しました。
 アドレス↓
 http://plusunim.blog18.fc2.com/

お手数ですが、暇なときにリンクの張り替えお願いします。

今年もよろしくお願いします★;)


コピペ文ですみません;
では、失礼します。


悠希ちゃん<<

おひさしぶり!
2008年は素敵になるかねー
なれればよいな。
悠希ちゃんもそんな年になれますように!

リンクはりかえとくよ★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
