
グラースホッパー!

ふひゃー
自分を見失ってますた
いらいらすんぜ

さっきはさ
ハインリッヒーズの歌のコード思いつきでみつけてさ、ひとりで
きっと~これからーも君ぃはぁ~
っつって夜中ながら歌いこんだんだぜ イェイ
母さんがそのうた気にいってて
あとでプレゼントforマザーっす!
そして帝王閣ホテル応援歌をひとつのへなちょこロックンロールとして成立させる。
こりゃ楽しみがふえたね。
できあがったらバンドでやりたいな…ふはは!
エキセントリック少年ボーイもやりたいな、2曲とも。
あと勝彦とか。

くだらないねー
でもそういうのがたのしいですよねー

ガムはうまい
ガムだけがうまい
ガムのお空が降りました
ガムはうまい
お腹にたまらなくともガムはうまい
ミントのやつ
ブドウのやつ

リンゴのやつは臭う
故に却下 却下 却下!

ガムふんだ奴は召される仕組み
ガム吐いた奴は宙をふらふらと

ロックスターの
ガムたべたい
野球選手の
ガムたべたい
ああ たべてみたい
ああ 抱いてみたい

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
