

どーも!
つまり、こんばんわ。
ぽてみやんです。

なんだかなんだか
今たのすぃーです。
サンボの光のロックで
わっほいわっほい
なってます〓
んと、きのうの
ミュージックラウ゛ァーズも
さいっこうだったしね。
ばっちし録画なり〓
俺たちの明日が
もっとききたかったな。
うーん、さいこうっ!

…ん?もしやもぶろぐの場合は絵文字うつらんとかいう現代の携帯社会における致命的ミスじゃない?
まー知ったこっちゃないな!
僕の心の絵文字は君たちにつたわっていることだろう…と、うまくないことを軽く言えるところに愛らしさを感じてくだされば問題なしですお(^ω^)

そういえば、
トゥットゥルーってギザ何語かわかんなくてギザ知りたかったんだけど、ギザ先週ぐらいにわかって、今使ってみた。…ギザ。
トゥットゥルー トゥットゥルー
ふひゃひゃ
いい気持ちです(´ω`)

あしたは100円DAY。
ギザ借ります。

んじゃ、ギガント眠気だからビッグバンおやすみなさい。

(たぶんこれみたしょこたんファンにいずれ殺されるとかんがえています。)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
