


なんだかんだで毎日たのしくすごしてるんじゃないですかね。
なんだ、すごく人間じゃないか、あたし。
うれしいやらちょっと寂しいやら。自分に都合のあわないことがあれば「たのしくない」って言い切るとこが好きじゃないです。そうやって毎日感情でばっか生きてるから好きじゃないです。

なんでもたのしもーって思いながらいきたいですな。
あと、少しぐらいのズレでイライラしながら毎日をすごすのはごめんなので、もっと大雑把な人間になります。変なとこで神経質なのはすごく疲れます。


よっしゃー
気合いはいったはいった!



さっきエビの殻剥いたせいか、
指からエビのにおいすんのよ。
でもそんなこたー気にしない!
なんならこの1週間におわせとこうかな(´_ゝ`)
なんかどーでもいいもんw
においは人間そのものさ。







あしたもエビと
がんばってきます。
あ、嫉妬深いあたしを明日くくりつけにいってきます(^-^)
むかつくわー自分自身。
なんかたのしいことあればいいな。
おやすみさん

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
