
あたしには好きな人いる。
君はきっぱりあきらめる
という選択肢がないのかねっ?
どーなんだねっ(´_ゝ`)
そんな人に惚れられるような
人間でいたおぼえないよーう…
あまりにしつこすぎて
たすけもとめました、
すんません、みなさん。
とみぃ、今日話きいてねw

こんな日はメタミドホス餃子
たべたくなるねー
だれか餃子たべいこ!






エレカシをね、
好きっていってたんだ。
そりゃもううれしかった。
なんなんだこいつら!ってさ。
ライブいこうかな、福岡まで。
でも、今悩んでるのは
マリーズとエレカシ
どっちとるかっていう
とてもインポータントな問題。
でもまずマネィがないという
現実的な問題。


そんな世の中
たのしく生きてますか?皆さん。
あたしはまあまあって言葉が
にあうぐらいです。



ランタンフェスティバルに
いってまいります!
チャイナ服ww
スポンサーサイト

Comment


こいつ誰だとか
思う前に
諦めが悪いのも
男心だぜ/(^o^)\

むちゃくちゃ強者やったな…
でも肝心なとこで寝るという20%堤下

☆さん>>

だれっすかね~いw
コメありがとうございます!
男心…あいにくあたくし
女心しかもちあわせておらず…
むなしいです(´ω`)



とみ>>

堤下写メ、
明日あきよっちに
もってきてもらうように
たのみますたw
…命捧げられました(゜_゜)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
