こんばんわ。

JAPAN1月号の藤原さんが素晴らしかったので描いてみました

IMG.jpg


うえー

見せるもんじゃねぇー

ま、これ落書きですから・・・所詮5分ですから・・・

コメントなし。

そういえば、最近【藤くん】って言えんようになった

なんか藤くんって言えない。

だから【藤原さん】にした。

ってか今週のポンツカで自分で藤くんって言ってたよね笑

時々言うよね、自分で。

昔は「呼ぶな」って言ってたのにね。へへへー




P506iC0015859959.jpg


こんな感じで年賀状製作中です。

BUMPファンの友達にはちゃんと切り抜きを貼ったりだのしてます。

んで、その他のお友達にはジッパーの切り抜きを使ってます

かわええなぁ、モデルさんたち。

特にいずみん´∀`*

もうアヘアヘなっちゃうよ。

このはがきたち皆に届けー




最近ってか元からなんだけど

いろんなことに対して深読みする。

友達が私にキレてる時とかこれからのこととか・・・まぁいろいろ。

とことん深読みするね。

外には出さないで明るく馬鹿にやってんだけど

内ではヤバイもんね。

笑いすぎて小便チビる、みたいな感じで

深読みしすぎて不安がつのっていく

今、まさにその状態。

ぎゃー

どうしようね。

もし、その深読みどおりだったらどうしようね。

最近病んどるばい。

誰か慰めれ。




テンプレート変わったの気づいたかい?

この可愛さ&シンプルさに引かれた。

今までのレンプレート様ありがとうでした。

これからのテンプレート様、ハロー、よろしく。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
