
ん?
ん??
んんん?

STARTING OVER!!!
翳りゆく部屋
イヤホンできいたときの、
あの、かんじは、たぶん、
そんじょそこらのモンじゃ
形容できないような
なにかがふつふつと
わきあがっている!!!
あまりにすごかったので
最後まできけずに
次の曲ににげるような
そんなぽてこです。どうも。

こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
こりゃすげー
もう曲名でキてる

リッスントゥザミュージック
すごくすきだ

FLYERかっこい…







でもね.素直にきけないんす。
なんでだろね?…って理由は
ひとつしかないのにねw
あーもういやだ!
にがい思い出っす(´ω`)
そういう意味では
すごくききにくいアルバムに
なりました。ごめんなさい。





まじで4月19日いくぞ!
福岡いきますー
金ためまひゅよ

いえあ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
