
ああ 退屈だ
なにをやっても形にのこらんし達成感というものが皆無
わはは笑うだけ笑おう

あたしの今の疑問2つ。
なぜあたしのギターは
ハムバッカーが3つも
あるのか。
3つもあっていいのか。
3つでいいのか。
2位と4位ではなく3位。
はがゆいね!3位…
2人のオッサンと4人のオッサンではなく3人のオッサン。
ひとりあまるやん、かわいそうだから偶数にしてあげて!
とにかく3つは許せん。
レスポールでハムバッカー
3つってギッチギチです。
改造してんのかな…
あ、貰い物ですの。

そして2つめ。
…くだらないから
やめたので結局1つです。
まあ、まとめると
30万が道におちてればいいなってことです。
貯金など一切せずに一発でつかいます。この心意気超ヤンキー

ああ、グレッチ…

おやすみらいへ向かって跳ねるにはまずは睡眠やろう、おやすみ…なさい^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
