こんばんわ

夜のマン毛きょう、ポテ子です。


今日はグミチョコのグミ編買いました!

グミ編の表紙はまだいいけど

チョコ編の表紙はさすがにレジに出すのが辛いぜ・・・

だけどまぁ、頑張ります。

まじでグミ編うけるー

グミチョコレートパインってうちらの間で言うとグリコみたいなもんだったね。

ジャンケンに勝った奴が進むってやつ。

このタイトルの謎はとけました。

まだあんまり読んでないけど

素晴らしい結末が待っているような気がしてならない

読み進めていけばいくほどドキドキする。

もっとじっくり読もうかな。

もっとドキドキしたいな




昨日のクリスマスイヴはなんか笑えたね。

夜中に街の野朗どもはどんな風にすごしてんのか偵察に行ったら

人がいないとか、そういう問題じゃなかった。

イルミネーションが無い。

普通クリスマスイブとかの時っていやになるほどキラキラしてて

むかつくじゃん。

だけどないんだもんね笑

むかつきたくてもむかつけねぇわ。

もうさ、長崎は終わってるね。

イルミネーションぐらいはやれよ。

いつもより街頭の灯りが暗くてどうすんだよ。


男の人を振り回してたあの女。

一生忘れねぇぞ。

なんであんな気持ち悪いだだのこねかたをするかな

足バタバタしてさ、上目使いだよ。

殺意が芽生えたね。あと一歩越えてたらまじで面と向かって言ってやろうかと思った。

そういう人が嫌いです。

しかもそんなラーメン屋に入るためだけにだだこねんなや。

クリスマスにラーメンかよ。

せいぜいあのまっずい濁ったスープのラーメンでも食っときな。

これは単なる僻みなので気にしないで。

くっそー・・・・

あいつらには・・・・・・・・・・・少しぐらいの幸せを分けてやりたい(本音。

スポンサーサイト

Comment



はじめまして。ポテ子さん、バンドやってるって凄いなぁ!!うちも銀杏BOYZ好きやねん♪♪良かったら話しよぉ!!
また遊びに来ます☆★



コメントさんきゅーです´∀`*
バンドって楽しいんですよー
やばいです。

まじですか!銀杏好きですか!
嬉しいですなぁ。
是非まいさんのとこにも遊びに行かせてもらいますねぃ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
