
はい、ズッキンコードッキンコーメロリンコーペロリンコー・ポテコです。これすべてが名前だといって信じてくれる人は日本にはいないだろうと推測しております。

率直にいうと、
誰からもメールがきません★
これは集団的な携帯犯罪といっても過言ではないとおもいます。
春休みだというのにバンドで練習をすることしか予定がありません。入っているとすれば明日の12時からの歯医者さんです。ありがたやー

ある男の人とはお互いに永久的におさらばをしてしまったのでメールは一切きません。ああ、今頃になってあたしを恨みはじめたんだね。
好きな人にはメールするタイミングがわからないのでしてなくて.あっちからもこないので全く脈なし.とみてください\(^O^)/

メールってなんてうざったいんだろう…


はい.単なる愚痴ですね

でも電話はきらいだからメールは素敵な手段だと.いつもおもってしまうのでした。じ・えんど!

なんかテンションヌがたかいのさ、深夜のテンションヌなのさ



この星にめろでぃーを
あの娘にきっすをー
きみにろっくんろーるをー

これだけで生きてみてー
生きてみてーとおもっちゃう
不思議じゃねぇよ.って
いってくれんだものね

んじゃまだ夜更かしタイムを続行いたします。
スポンサーサイト

Comment


いいじゃないか
ばんどに青春
いや性春
春休みだーい!
うけけけけ(゜∀゜)

バンドいいですね^^
がんばってねー!!

メールはほんとに厄介なやつですよね
いらないときに来て、ほしいときに来ない。

うちも久しぶりに恋がしたいです。笑

メールうざいネー
来なきゃ寂しいし…
どうしたらいいんでしょ(´∀`)

バンド練習楽しそうだよー


てみぃ>>
常にいらだってる
青春すごしてますよ うはは
バンドやるっきゃねー
ドラマーよ.やってくれ!

ゆうきちゃん>>
ひさしぶり(。・_・。)!
バンドたのしいっす!
今はそれしかないなあ
メールも恋も厄介者だねw
とちゅうで投げ出し
っぱなしでおわっちゃうや

ゆうさん>>
毎日こないぜー!
携帯なんのために
もってんだっけね(^-^)
かなしい高校生だまったくw
バンドたのしいいいい!
ゆうさんも組むべし(`・ω・´)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
